『親機モードとして使いたい。』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

AirStation WMR-300 [ブラック]

IEEE802.11n/g/bに準拠したトラベル用Wi-Fiルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,770

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WMR-300 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WMR-300 [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-300 [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のオークション

AirStation WMR-300 [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • AirStation WMR-300 [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-300 [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のオークション

『親機モードとして使いたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WMR-300 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WMR-300 [ブラック]を新規書き込みAirStation WMR-300 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

親機モードとして使いたい。

2014/04/27 21:29(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WMR-300 [ブラック]

今までXP機にWLI-UC-GN(バッファロー)を接続しスマホ・DS等を繋げていましたが
本日、PC買い替え(富士通FMVF52MW Windows8.1機)しました。
合わせてロジテックのLAN-W150NU2AW)購入しましたがWindows8にしか対応しておらず
繋がらず失敗してしまい、、前と同様の使い方をするには何を購入すれば良いでしょうか?

色々調べてみましたがよく把握できませんでした。
回線はヤフーADSLでトリオモデム3Gプラスにて接続しております。
よろしくご教授お願いいたします。

書込番号:17455832

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2014/04/27 22:10(1年以上前)

『回線はヤフーADSLでトリオモデム3Gプラスにて接続しております。』

ということでしたら、WHR-300HP2で宜しいかと思います。
トリオモデム3Gプラスに接続する場合には、切り替えスイッチを「AUTO」->「BRIDGE」に設定して接続してください。

AirStation HighPower WHR-300HP2
最安価格(税込):\3,630
http://kakaku.com/item/K0000533853/

書込番号:17456034

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/27 22:36(1年以上前)

> 今までXP機にWLI-UC-GN(バッファロー)を接続しスマホ・DS等を繋げていましたが
> 本日、PC買い替え(富士通FMVF52MW Windows8.1機)しました。
> 合わせてロジテックのLAN-W150NU2AW)購入しましたがWindows8にしか対応しておらず
> 繋がらず失敗してしまい、、前と同様の使い方をするには何を購入すれば良いでしょうか?

WMR-300は、所持しているのでは無いのですね。
富士通FMVF52MWにLAN-W150NU2AWをAPモードとして、スマホ・DS等を接続したかったが出来なかったのですね。
一番良いのは、一般的な無線ルーターを購入する事です。
一般的な無線ルーターでしたら、スマホ・DS等を接続するために、PCを立ち上げる必要もありません。
WMR-300は、基本的に持ち運んでホテル等で使用する無線ルーターですから、USB給電タイプです。

一般的な無線ルーター例 WR8165N http://kakaku.com/item/K0000421528/

書込番号:17456157

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件 AirStation WMR-300 [ブラック]のオーナーAirStation WMR-300 [ブラック]の満足度4

2014/04/28 06:28(1年以上前)

>前と同様の使い方をするには何を購入すれば良いでしょうか?

5GHz対応の子機があればWHR-600D、
なければWHR-300HP2

書込番号:17456944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/05/08 09:51(1年以上前)

お三方、丁寧に教えて頂きありがとうございます。
また、お礼が遅くなりました事をお詫び致します。

無事、昨日WHR-300HP2が届き無事接続が出来ました。
ありがとうございました♪

書込番号:17492695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WMR-300 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WMR-300 [ブラック]
バッファロー

AirStation WMR-300 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

AirStation WMR-300 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング