『nasneと接続できません』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

AirStation WMR-300 [ブラック]

IEEE802.11n/g/bに準拠したトラベル用Wi-Fiルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,770

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WMR-300 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WMR-300 [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-300 [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のオークション

AirStation WMR-300 [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • AirStation WMR-300 [ブラック]の価格比較
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のレビュー
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WMR-300 [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WMR-300 [ブラック]のオークション

『nasneと接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WMR-300 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WMR-300 [ブラック]を新規書き込みAirStation WMR-300 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

nasneと接続できません

2014/07/12 23:35(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WMR-300 [ブラック]

スレ主 OLe_Pacinoさん
クチコミ投稿数:5件

フレッツ光のルーターにPS3とnasneをつないでいます
同ルーターにこのWMR-300をつなぎXperia z ultraをwifi接続しています
スマホにてメディアサーバーの設定→他のDLNA機器とメディアコンテンツを共有しますをOnにしています
スマホでムービーアプリを立ち上げてもnasneが検出できません
wi-fiルータは有線接続できるものでnasneと接続しないといけないのでしょうか?

書込番号:17726453

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件 AirStation WMR-300 [ブラック]のオーナーAirStation WMR-300 [ブラック]の満足度4

2014/07/12 23:59(1年以上前)

>フレッツ光のルーターにPS3とnasneをつないでいます
>同ルーターにこのWMR-300をつなぎXperia z ultraをwifi接続しています

構成はこんな感じですよね。

フレッツルータ === WMR-300 --- Xperia
  ||
PS3 & nasne

=== :有線LAN
--- :無線LAN

この場合、WMR-300がルータモードだと、
PS3 & nasne からXperiaには通信出来ません。

WMR-300の設定画面に入り、[ステータス]-[システム]の動作モードで確認下さい。
ルータモードになっている場合は、TOP画面でブリッジモードに設定してみて下さい。

書込番号:17726550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OLe_Pacinoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/13 00:08(1年以上前)

おおーーー
いけました
ブリッジにするといけました
ありがとうございます感謝感謝

このブリッジの状態で一般ホテルなどパソコンをつなぐ等に利用すると
セキュリティ上問題あるのでしょうか?

書込番号:17726587

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件 AirStation WMR-300 [ブラック]のオーナーAirStation WMR-300 [ブラック]の満足度4

2014/07/13 00:20(1年以上前)

>このブリッジの状態で一般ホテルなどパソコンをつなぐ等に利用すると
>セキュリティ上問題あるのでしょうか?

PCならば、ネットワークの場所をパブリックネットワークにすれば、
セキュリティは高められます。
つまり公衆無線LANと同じ扱いです。
http://lan-pc.pc-beginner.net/windows_7/7_network_location.html

書込番号:17726637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OLe_Pacinoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/13 00:37(1年以上前)

なるほど!
ありがとうございます

書込番号:17726683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WMR-300 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WMR-300 [ブラック]
バッファロー

AirStation WMR-300 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

AirStation WMR-300 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング