『imaging resourceに比較用サンプルが』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『imaging resourceに比較用サンプルが』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

imaging resourceに比較用サンプルが

2013/04/23 23:39(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

スレ主 TICK-TACさん
クチコミ投稿数:295件

imaging resourceに一部ですけどGRの画像が載りましたね。
リコー初でしょうか?

比較サイトでISO 100の画像を比べただけですけど、同カテゴリの他機種と
比べてみると、やっぱりGRの描写が一枚上手にみえますね^^

昔からのGRユーザには嫌がられそうだけど、
自分の様にGRを持っていない&他機種と画像を比較したい人もいると思うので、
参考までに連絡しておきます。

画像の比較は↓で出来ます。
http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

書込番号:16051921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/04/23 23:52(1年以上前)

直接ライバルは、COOLPIXAですかね?
GR故に、28mm画角にこだわるのはわかりますし、ローパスレスは流れなんでしょうけど。

キープコンセプトも良いですが、GXRみたいな技術者の夢みたいなプロダクトもみたいです。

書込番号:16051979

ナイスクチコミ!1


スレ主 TICK-TACさん
クチコミ投稿数:295件

2013/04/24 00:06(1年以上前)

その先へさん

> 直接ライバルは、COOLPIXAですかね?

ですね^^

> キープコンセプトも良いですが、GXRみたいな技術者の夢みたいなプロダクトもみたいです。

GXRはあまり詳しくないのですが、気の迷いで?一度欲しいと思ったことがあったのですが、
今はGRです。ゴメンナサイ。
ただ、値段が高くて僕の小遣いだと購入はまだまだ先になりそうです。

でもって、ちょっと面白いのが、imaging resourceにでているGRの価格が$799で、
COOLPIXAの価格が$1097.96となっていて、海外では価格的にも魅力がありますね〜。
日本は割高な感じが、、、もしやこれがアベノミクス効果?

書込番号:16052029

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/24 07:56(1年以上前)

機種不明

>リコー初でしょうか?

昔の機種は載っていたようです。

書込番号:16052679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/04/25 18:37(1年以上前)

この18.3mm F2.8のAPS-C専用AFレンズを各マウント用に出してくれないかな?
と妄想してます。めっちゃ売れると思うんですけどね。

書込番号:16058210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング