『カスタマイズ情報お願いします』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『カスタマイズ情報お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

カスタマイズ情報お願いします

2013/05/25 19:09(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

スレ主 haolifeさん
クチコミ投稿数:110件
別機種

ステップダウンリングで、フードをつけてます

書込番号:16175923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/25 19:30(1年以上前)

 
 そのスマホ、素晴らしい写りだな。

書込番号:16175974

ナイスクチコミ!2


スレ主 haolifeさん
クチコミ投稿数:110件

2013/05/25 19:34(1年以上前)

ギャラクシーノートU
GRではありません(;_;)

書込番号:16175992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/25 19:37(1年以上前)

純正ではフィルターやフードを着けるにはアダプターが必要のようですね?

http://shop.pentax.jp/g/gS6175770/

書込番号:16175998

ナイスクチコミ!0


スレ主 haolifeさん
クチコミ投稿数:110件

2013/05/25 21:20(1年以上前)

純正アダプターと、すてステップダウンリングとYAMAスペシャルフードです。

けられませんでした

書込番号:16176454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件 エアな日々☆ 

2013/05/25 21:56(1年以上前)

久々に購入意欲の湧く商品です^^

作例を沢山アップしていただければ
実力がわかります^^

書込番号:16176638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/05/26 07:00(1年以上前)

ストラップに、wiiのストラップを付けてます。
これが一番しっくりくる!

書込番号:16177968

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/26 07:57(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。ピッタリですね。

書込番号:16178094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング