『マイセッティング』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『マイセッティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マイセッティング

2013/09/30 05:25(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:21件

皆さんはマイセッティングをどの様にセットているのでしょうか?
Fn1やFn2、エフェクトとの組み合わせも宜しければ教えてください。
どうか宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:16648614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
65APさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/07 20:20(1年以上前)

私は通常モードではFn2ボタンにNDフィルターを割り当てていて、MY1ではFn2にデフォルトのセルフタイマーを割り当てた仕様にしていますよ。
あと、まだしていないのですが、MY2か3には人に渡して撮影してもらう時様にシャッタースピードの下限を上げた(1/50程度)仕様にしようかと考えています。

書込番号:16677518

ナイスクチコミ!1


65APさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/07 20:35(1年以上前)

そうそう、エフェクトは滅多に使わないので、
エフェクトボタンにクロップを割り当てています。
Fn1はデフォルトのままです。

書込番号:16677579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/10/07 22:59(1年以上前)

なるほど!!
確かに、人にシャッターを頼む際、思った通りの構図ではなかったり、手振れを起こしていることが多くあります。
更に28mmが一般的ではないのか、構図的にも背景に地面が多く写ったり、人物が非常に小さくなったりもします。
手振れ防止、35mm、などお願いする様のモードは良い案ですね。

書込番号:16678426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング