『GR REDリング』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『GR REDリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

GR REDリング

2014/05/16 17:04(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

スレ主 camaniaさん
クチコミ投稿数:5件

ついに買っちゃいました。(ヨドバシでかなりいい価格で買わせてもらった)

GRの赤リングをどこで手に入れられますかね?
ヤフオクで検索したがヒットせず、、、ヒットしたものは全て終了していました。
知ってる方々教えてください。お願いします。

書込番号:17521603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2014/05/16 18:17(1年以上前)

赤リング、初回ロット予約分のみですね。

書込番号:17521797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/16 20:16(1年以上前)

メーカーに電話! してみては?

書込番号:17522207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/05/16 21:20(1年以上前)

別機種

いつも持ち歩いてます。

カッコいいですよ〜♪

書込番号:17522481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/05/17 11:35(1年以上前)

当機種
当機種

赤いリング

赤いリング

こんにちは、GRかGR LEのどちらにするか、さんざん悩んだあげく、黒いGRを購入した者です。
みなさんが付けていらっしゃる赤いリングに魅力を感じ、クチコミの情報を参考に、何とかオークションで手に入れることが出来ました。今年の初めには、結構出品されていたように思いますが、今はないようですね。
限定品なので、今さらメーカーで手に入るとも思いませんし、地道に出品情報を追いかけるしかないように思います。
幸運にも手に入れることが出来た赤いリングですが、今も机の引き出しで眠っています。
真っ黒いGRも、渋くて格好いいってことがわかったからでしょうか。
何とか手に入れられるといいですね。

書込番号:17524640

ナイスクチコミ!0


スレ主 camaniaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/17 21:07(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございます。

fourteenth moonさんのおっしゃるようにオークションで
出品情報を追いかけるしかないですね。

書込番号:17526533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/18 10:50(1年以上前)

私もこれ探しています
先日ヤフオクに出てましたので落としたかったのですが、残念ながら八千円程度しましたので諦めました。
サードパーティ製はないものかとAmazon、e-bay、やら探しまくりましたが無いものですね。
Limitedに付いてるケース、ストラップ、フード、全部使わないから赤リングと交換して欲しいくらいです(^^;;

書込番号:17528618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2014/05/18 16:13(1年以上前)

GR初回ロット分ですので、確かに少ないですね。
私は、赤リング・バッグ共に二点有ります。
購入直後、水没し直後購入したので。

恐らく、本当のGRユーザーは売却するまで
手放さないかも知れませんね。

書込番号:17529609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/20 09:29(1年以上前)


こんにちは。

>camania katanafish さん

現在1件ヤフオクでの出品があります。
まだ、1,100円ほどです‥ヨ

書込番号:17535680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/20 10:15(1年以上前)

nikorrさん、はじめまして

はい。
既にウォッチリストに入れておりました(^^;;
でもこれからグイグイ上がっていくでしょうね
カラバリ展開で市販すればそこそこ売れそうなのですが、予約特典なので流石に無いでしょうね

書込番号:17535778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/20 11:21(1年以上前)

私は、一か月ほど前にヤフオクで落としました。
ただ、何度もトライして手に入れたのでわかったことがあります。

一部の出品者が昨年から何度も出品しています。
このオークションは、なぜかぎりぎりになると価格がつり上げられ
8,000円とか場合によっては一万円を超えることもあるようです。
それなのに落札者からの評価も入ってなく妙な感じでした。
ぎりぎりまで期待を抱かせて、結果落ち込む経験を何度もしました。

私は、たまたま良心的な別の出品者から良心的な価格で落札できましたが
その辺の出品者にはご注意ください。

書込番号:17535920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/20 12:08(1年以上前)

ねずっちさん、はじめまして

落札相場を見ても確かに8千円辺りが多く、稀に四千円とかもありますね
オクでのラスト釣り上げはどうしようもないので、このリングは五千円までと決めております

リング入手した頃には新型GRが出ちゃってるかもしれませんが(^^;;

書込番号:17536018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tommyincaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/31 12:52(1年以上前)

GRが凄く欲しくなりました。
そして、昨日赤リングを先に購入しました。
ebayにストラップ付きで50ドルで出てましたよ!(多分GR用。まだあるかなー)

書込番号:17577137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/31 19:14(1年以上前)

katanafishさん
私、予備のREDリングあるんです。
Limitedに付いてるケース、ストラップ、フードの交換、魅力的です……
追金でお願いしたいくらいです。

書込番号:17578113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング