『カード連続No.とは』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『カード連続No.とは』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カード連続No.とは

2014/09/29 00:32(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

スレ主 pachira3さん
クチコミ投稿数:262件

セットアップメニューの「カード連続No.」の説明が使用説明書に見当たらないのですが、これは何でしょうか。
Onにした場合と、Offにした場合とでどの様に違うのでしょうか。
ご教示、よろしくお願いします。

書込番号:17993670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/29 00:45(1年以上前)

SDカードを入れ替えた場合に、ファイル番号を引き継ぐかどうか、だったと思いますよ。

ON(連番にする):前のカードから、ファイル番号を引き継ぐ。
OFF(連番にしない):新しいカードを入れるたびに、0001から始まる。

書込番号:17993701

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pachira3さん
クチコミ投稿数:262件

2014/09/29 00:57(1年以上前)

しおしお谷さん

早々に回答、ありがとうございました。
今までこの設定項目に気付かずに使用していました。

書込番号:17993726

ナイスクチコミ!0


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2014/09/29 01:01(1年以上前)

機種不明

ファームウェア_4.00のアップデートで追加された項目であり、そのファームウェアに同梱された追加マニュアルに記載があります。

書込番号:17993738

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/29 01:03(1年以上前)

この機能、ファームウェアアップデートで追加されたみたいですね。
しかも、最新のバージョン4.00(2014年6月3日公開)で。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/download/digital/gr_s.html

取説に記載がないのもそのためでしょう。

なお、ファイル番号が重複すると取扱いが面倒なケースもありますので、
基本的に“ON”にしておいた方が良いように思います。個人的に。

書込番号:17993741

ナイスクチコミ!5


スレ主 pachira3さん
クチコミ投稿数:262件

2014/09/29 13:03(1年以上前)

ProDriverさん、しおしお谷さん

お二方ともご親切に情報、ありがとうございました。
アップデート実施に際して説明を見落としていました。
しおしお谷さんご指摘の通り、この設定はOnが良いですね。

書込番号:17994794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング