『GRU』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『GRU』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

GRU

2015/06/18 09:50(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:19件

GRUが正式発表に成りましたね。
WiFi,NFC,以外は細かい所をフラッシュアップしたマイナーチェンジ版の様です。
先々週、淀でメーカー販売員さんの言葉通りでした。
新型、出始めは高値だと思うので買って良かったです。

http://www.dpreview.com/articles/1671649461/ricoh-gr-ii-adds-wi-fi-and-not-much-else-to-gr-feature-set

書込番号:18883022

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2015/06/18 10:33(1年以上前)

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/gr-2/
発売は、来月の17日ですね。

書込番号:18883141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2015/06/18 11:02(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150618_707490.html

楽しみにしていた新型なのに、テンション下がりまくりです。(^^;)
しかも、
「RICOH GR II初回生産限定セットを2,000台限定で用意する。価格は11万円前後の見込み」
それって普通、初回2,000台プレゼントキャンペーンじゃないんですかね?
1万円も高く売るなんて……。

すでに予算はキープしてありましたが、他のカメラでも買おうかな。(ブツブツ……)

書込番号:18883203

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/19 11:02(1年以上前)

>猫のきもちさん
GRの時に無料プレゼントされたものと同等のオマケを、
今回は「1万円で売ります」という事ですよね。

確かにあれはオークションでセットで1万円くらいで売れたので、
1万円の価値があるといえばあるのかもしれませんが・・・。

なんというか切ないですね(^^;)

書込番号:18886479

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング