『来ませんね』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『来ませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

来ませんね

2015/08/26 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 
別機種

地球半周

ファームアップが来ませんね。
こんなに待たせたことが過去にありましたでしょうか。

いったいナニしてるんでしょ。

待ってる間に地球半周しちゃいましたよ^^

書込番号:19085767

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2015/08/27 01:00(1年以上前)

>待ってる間に地球半周しちゃいましたよ^^

あと半周すれはissueされるかも。

書込番号:19086487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2015/08/27 08:06(1年以上前)

それだけ、GRIIが売れていない事になります。
GRIIが、一万台売れればGRも更新されるかも!?

書込番号:19086798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件 RICOH GRの満足度5

2015/08/27 11:06(1年以上前)

GR IIの内容や宣伝を見るに、今までになく規模が小さい製品企画だったのではと思います。
同内容のGR用のファームウェアを並行開発する余裕が無かったのはもちろん、
今後も開発の予定があるのかどうか。

ただGR IIがあまり売れているようには見えない今、
シリーズを継続する気があるならGRユーザーのケアに動くんじゃないでしょうか。

書込番号:19087128

ナイスクチコミ!1


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件 RICOH GRの満足度5

2015/08/27 22:48(1年以上前)

フルサイズとレンズに力を入れてるんでしょう。
フルサイズでこけたらまずいので。

書込番号:19088758

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2015/08/28 14:53(1年以上前)

まとめてみました。
GR DIGITAL時代は、新型発売と同時にファームアップが来ていました。
GR時代になってから、だらけ始めたみたいです^^

◇GR DIGITAL
発売日:2005年10月21日
FirmUp:2007年11月22日、2009年12月15日

◇GR DIGITAL II
発売日:2007年11月22日
FirmUp:2009年08月05日、2009年12月15日

◇GR DIGITAL III
発売日:2009年08月05日
FirmUp:2009年12月15日、2011年10月21日

◇GR DIGITAL IV
発売日:2011年10月21日
FirmUp:2011年12月02日、2013年08月08日

◇GR
発売日:2013年05月24日
FirmUp:2014年06月03日

◇GR II
発売日:2015年07月17日
FirmUp:2015年08月05日

書込番号:19090113

ナイスクチコミ!2


markhuntさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:10件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2015/08/28 23:00(1年以上前)

考えたくないけど、リコーの経営不振とGRの売り上げ不振でGRシリーズまさかのディスコンとか。
そしたらGR IIにめっちゃプレ値つきそう。
ディスコン決定した途端にスペアで購入する既存ユーザーもいそうだし。

書込番号:19091181

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2015/12/25 20:36(1年以上前)

まだ来ませんね。

なんか淋しいカメラになっちゃったね。

書込番号:19433918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2015/12/25 20:40(1年以上前)

ムムム…

それはまたissueですね…

書込番号:19433924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/26 21:13(1年以上前)

かつてを知る者にとっては、寂しいでヤンスね。

書込番号:19436656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2015/12/26 23:25(1年以上前)

RICOHにとって、ユーザーは
どうでも良いと言う顕れですね。
ペンタックスも、K-S2のアストロトレーサーの
対応ファームに9ヶ月以上掛かっています。
発売当初から、アストロトレーサー対応を謳って
いますので、9ヶ月も騙していた事になります。
ある意味、GRより実質的に詐欺に近いです。

それともGRユーザーは、黙ってGRIIを買えって
無言の圧力ですかね?
今後、ファームアップが無ければ自然消滅し
忘れ去る運命ですし。

せめて、K-S2のサポート対応が完璧なら良かったの
ですが…

書込番号:19437087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6188件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/01/18 22:33(1年以上前)

みなさん、こんばんは

来ないけど、別のが来ちゃいました^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013464/SortID=19482905/#19497351

RICOHなんですよね。これも。

書込番号:19503765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング