『オンラインゲームをするには』のクチコミ掲示板

2013年 4月18日 発売

Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A4-5300 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:RADEON HD 7480D Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのオークション

Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月18日

  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル

『オンラインゲームをするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルを新規書き込みPavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインゲームをするには

2013/06/17 16:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル

クチコミ投稿数:5件

オンラインゲームのメイプルストーリー、らテールというゲームをプレイしたいのですが、このpcでプレイは可能ですか?後、予算5万までで理想なpc教えて欲しいです。お願いします

書込番号:16264101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/06/17 16:20(1年以上前)

できるよ
ただメイプルストーリーって古いゲームだから
OSが8だと不具合出るかも

後、予算5万ならもうチョイマシなパソコンを
選んだほうがいいかな

ご参考までに
http://maplematome.wikiwiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

書込番号:16264140

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/06/17 17:26(1年以上前)

スペック的にはプレイ可能でしょう。
ただ、熟女マニアさんの仰る通り正式にサポートされていないので
OSによる不具合が出るかもしれません(プレイできている方はいるようです)。

>後、予算5万までで理想なpc教えて欲しいです。
その予算でしたらCPUをA10-5800Kにカスタマイズすれば
今後やりたいゲームが出ても多少はがんばってくれると思います。
メモリも自分で追加出来ないなら8GBにしておくといいかも。

書込番号:16264308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/18 05:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございます^_^カスタマイズとかのやり方や、これより性能の良い5万円以内のpcのurlなど参考にしたいので、良ければ貼っていってください。お願いします,

書込番号:16266330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/18 05:28(1年以上前)

追記です。このpc購入際にメモリを8gにできますか?後はカスタマイズなど。pc初心者なので詳しく教えて頂けると嬉しいです…

書込番号:16266341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/18 06:25(1年以上前)

熟女マニアさん、つくおさんありがとうゴザいます。つくおさんのカスタマイズしてみました合計が送料込みで5万円以内に収まったのでこれで考慮してみます。ちなみにオンラインゲームAVAも8gのA10でプレイ可能ですか?

書込番号:16266400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/06/18 07:18(1年以上前)

>AVAも8gのA10でプレイ可能ですか?
動作環境を満たしていないので快適にプレイするのは厳しいと思います。
とは言っても予算が限られていますのでこれ以上望むのは厳しいと思います。
動作に不満があれば予算が出来たら自分でグラフィックカードを
増設する方向が無難だと思います。

AVA動作環境
http://allian.wikiwiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

書込番号:16266474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/18 07:32(1年以上前)

親切なご回答ありがとうございました。とりあえず言われたカスタマイズで購入することにしました。本当に助かりました

書込番号:16266503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル
HP

Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月18日

Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング