『時々画面がちらつくのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.35kg dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS の後に発売された製品dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSとdynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSを比較する

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月27日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.35kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのオークション

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月24日

  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのオークション

『時々画面がちらつくのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSを新規書き込みdynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

時々画面がちらつくのですが。

2013/11/24 13:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS

スレ主 show14さん
クチコミ投稿数:11件

v834が発表される数日前に購入してしまいました。
それは良いのですが、時々、画面がちらつくことがあります。しばらく収まらない時もあります。
が、落ち着くとしばらく安定します。原因がよくわかりません。
常にちらついているのであれば、交換もしくは修理にもだしたいのですが、常時ではないところが悩みどころです。
所有しているみなさんどうですか?

OSは入手してすぐにwin8.1にしてしまいました。ディスプレイドライバですかね?

書込番号:16874539

ナイスクチコミ!0


返信する
藍鉄さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/27 19:08(1年以上前)

恐らくこれですね
http://dynabook.com/assistpc/info/20131127.htm
不具合があることを把握しているようなので、メール等で修理依頼を出せば対応してもらえると思います

書込番号:16887792

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件 dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのオーナーdynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの満足度5

2013/11/27 20:08(1年以上前)

藍鉄さんへ

貴重な情報有難う御座います。

スレ主様へ

Windows8 にリカバリーしても症状が変わらないのであれば、サポートにお問い合わせ下さい。
ちなみに、わたしも Windows8.1 にアップデートしていますが、特に問題ありません。

書込番号:16888010

ナイスクチコミ!0


スレ主 show14さん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/27 22:42(1年以上前)

藍鉄さんへ

良い情報ありがとうございます。
まさにこれに当てはまるのかもしれません。
新しい情報が公開されるのをもう少々待ってみます。

ハードではなくソフト起因であればよいのですが。
がんばれ東芝。早期の解決を待っています。

書込番号:16888830

ナイスクチコミ!0


スレ主 show14さん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/08 21:08(1年以上前)

メーカの回答がまだありませんが、メーカの回答待ちということで、ひとまず解決としておきます。
みなさんのご回答ありがとうございました。

書込番号:16932496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/09/20 18:39(1年以上前)

情報有難う御座いました。私は同じKIRAでも違うモデル、VB73RS を買いましたが同じ問題が発生しています。東芝のヘルプへ電話したところ、設定のリセットをして一時収まりましたが又発生しています。Helpでも原因は判らないと言われました。恐らく同じ故障なのに交換を避けるために一時的な解決を教えているものと思われます。こうなると、他のモデルでも同様の問題が発生しているのに、東芝は対処していない可能性があります。

書込番号:21214046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS
東芝

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月24日

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング