『購入して1年ちょっとで故障、修理有償、買わない方が良い。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.35kg dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS の後に発売された製品dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSとdynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSを比較する

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月27日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.35kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのオークション

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月24日

  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの価格比較
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのレビュー
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのクチコミ
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSの画像・動画
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSのオークション

『購入して1年ちょっとで故障、修理有償、買わない方が良い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSを新規書き込みdynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS

クチコミ投稿数:1件

指示に従って初期化した後、一切起動出来なくなりました。
購入して1年ちょっとです。サポートデスクに問い合わせた所、修理は有償で5万程度最低でかかるとのこと。笑
一生買わないですね東芝。やはり日本製品のサポートも、製品自体もかなり落ちてしまったのでしょう。これなら国内ブランド買おうとはならないです。
東芝さん良い勉強になりました。また一歩倒産へ近づきましたね。

書込番号:19620558

ナイスクチコミ!5


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/23 10:09(1年以上前)

幼稚なスレ主が買わない程度では、東芝はビクともせんよ。

書込番号:19620574

ナイスクチコミ!17


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/02/23 10:16(1年以上前)

メーカー保証は通常どこのメーカーだろうと1年なんだから、保証が切れたらどこでも有償でしょ。
延長保証や販売店長期保証に入れるのに入らなかったのは東芝のせいじゃ無いし
短命に終わるか、長く使えるかは所有者の日頃の扱い方と運に左右されます。

書込番号:19620595

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/23 10:54(1年以上前)

何で「悪」投稿は新規ID登録者が多いのか、いつも不思議の思うのでした。
けっこう手間がかかるのに、わざわざそのために登録してその後は投稿無しのパターン。
ネガキャンだろけど、東芝に恨みでもあるのかな。

書込番号:19620665

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/02/23 12:38(1年以上前)

2013年4月発売のPCを購入して1年ちょっとで故障?今,何年でしたっけ(笑)
なんの指示に従って初期化したのかも不明だし全く参考にならない.保証期間満了後に有償修理になったから「悪」というのも心証を悪くするだけです.
常識ある投稿をしてもらいたいですねー

書込番号:19620918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:82件

2016/02/23 17:18(1年以上前)

保証期間後にPCが壊れた場合、クチコミの住人なら故障原因を調べて自分で直そうとするでしょうね。
クチコミに投稿して、どうすれば直せるのか質問して助けてもらうのも良いかな。
最悪自力で直せないような故障だったとしても、知識やスキルは身に付きますし。
PCに故障や不調は付き物ですから、PCについて勉強しておいて損はありませんよ。

ところで、良い勉強とか書いてますけど、スレ主さんはPCについて何か勉強したの?
PCの知識が豊富な人達が読んでるクチコミに投稿した所まではナイスアイデアですけど、こんな内容空っぽの文章書き込んで何か意味あると思う?

書込番号:19621603

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/23 17:40(1年以上前)

ギミー・シェルターさん、全く同感です!

新規登録で「悪」投稿する人は『それは大変でしたね、お気持ちは解かります』とか『私もそう思います』同情とか、同意を求めてるのだと思います。
書き込んで放置する人が多いのは同情や同意じゃない反応が返ってくるので、コメントができなくなるからだと思います。
スレ主さんにしてみれば意外な結果であり、意外な反応なのじゃないでしょうか。

>ところで、良い勉強とか書いてますけど、スレ主さんはPCについて何か勉強したの?
気に入らないことを受け入れるのじゃなく、消去することが勉強なのでしょう。

これを質問形式にして、『指示に従って初期化した後、一切起動出来なくなりました。』と書き込めば、ここの住人さんは親切な方ばかりなので、良いアドバイスをいただけたのじゃないでしょうか。
※指示に従って、とはどこからの指示なのでしょう。

書込番号:19621666

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/02/23 17:56(1年以上前)

ブートファイルが飛んだだけじゃないの?
リカバリーで直りそうな気がまする。

書込番号:19621710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/02/23 18:06(1年以上前)

>指示に従って、とはどこからの指示なのでしょう。
サポートデスクでしょう。
2013年4月の発売から1年ちょっとって、いつの話なのだろう。
今頃になって思い出して腹が立ってきて書き込んだのかな?

f*cktoshibaさん
反論があれば書き込んでください

書込番号:19621740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2016/02/24 07:09(1年以上前)

>>東芝はビクともせんw



いやいや、東芝ブランドPC自体無くなる予定ですからw

書込番号:19623848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS
東芝

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月24日

dynabook KIRA V832 V832/28HS PV83228HNMSをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング