『全くの素人です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz M704S PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M704S PROの価格比較
  • M704S PROの中古価格比較
  • M704S PROのスペック・仕様
  • M704S PROのレビュー
  • M704S PROのクチコミ
  • M704S PROの画像・動画
  • M704S PROのピックアップリスト
  • M704S PROのオークション

M704S PROKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月18日

  • M704S PROの価格比較
  • M704S PROの中古価格比較
  • M704S PROのスペック・仕様
  • M704S PROのレビュー
  • M704S PROのクチコミ
  • M704S PROの画像・動画
  • M704S PROのピックアップリスト
  • M704S PROのオークション

『全くの素人です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M704S PRO」のクチコミ掲示板に
M704S PROを新規書き込みM704S PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全くの素人です。

2014/03/17 23:36(1年以上前)


タブレットPC > KEIAN > M704S PRO

スレ主 alm0ndさん
クチコミ投稿数:3件

初めてタブレットの購入をかんがえてます。
全くの素人なので入門用に安価なタブレットを探してます。
1万円位まででお勧めのタブレットとかあれば教えて下さい。
用途はおもに、価格ドットコムとかアマゾンの閲覧、YouTube位が使えれば良いと思います。
詳しい方居ましたらアドバイスお願いします。

書込番号:17315168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/18 08:41(1年以上前)

安物買いの銭失い、と思います。その金額帯での購入はオススメできません。
お試ししたい気持ちはわかりますが、半端な製品ではお試しにも微妙です。
強いてあげれば
http://kakaku.com/item/J0000007502/
これでしょうか。でもあくまでオススメしません。

人気の製品であれば、失敗も少ないと思います。
もう少し出して、よいものを買ったほうがいいです。

書込番号:17316032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alm0ndさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/18 19:58(1年以上前)

りょうまccさん。
返答ありがとうございました。
確かに、クチコミ等を読んでみると皆さん良いようには書いてませんね。
今日、仕事場で同僚に話したところ、使ってない古いタブレットがあるということで帰りにもらって帰りました。
nexus7という機種で、無線ルーターもつけてくれました。見たところ両方とも凄く綺麗だし、流石に無料で頂くわけにはと思い両方を買う事に同僚に金額を聞いたところ、5000円との事。

こんな金額でいいものなんでしょうか。
同僚が凄く損をしてる気がして。
タブレットは、nexus7で、無線LANがバッファローのwzr-hp-ag300hです。
同僚が凄く損をしてるようなら相場と言うか、妥当な金額をご存知なら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:17317989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/21 16:18(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ないです。

無線LANルーターのほうは、元の値段を見るとそこそことはいえ、
中古市場においての価値は低めです。オマケ程度、気にするほどではないと思います。
同僚の方は別機種を買ったのでしょう。
タブレットならまだしも、ルーターが2台あっても使い道はありませんし。

Nexus7は年式、容量などにより、当然上下はありますが、
http://www.comshop.co.jp/kaitori/tablet/nexus7.html
 ※このページの買取価格は、他の店と比較して高めなので、平均は少し下がります。
といった感じなので、5000円は間違いなく安いと言っていいです。
妥当というと、僕ならばそうですね・・・、10000円でも即買いすると思います。

ちなみにNexus7は非常に良い機種で、性能、使い勝手とも高く、人気もあります。
その為、旧製品であっても、上記の通りの高額買取りが多数あります。
ただ単純に5000円で買えたと考えるなら、お買い得すぎます。


ここから先は対人関係の話になりますので、僕から言うべきことでもないかもしれませんが、
同僚ということですので、元々は無料でとまで言っていたものですし、
その方もalm0ndさんへの優しさで譲ってくれたものと思います。
恩を売られている状態が嫌なのであれば、話は変わりますが、
ただただ妥当な金額を支払うより、感謝の気持を伝えるなり、それでも気になるなら食事をおごるなり、
そんな感じにしたほうがいいのではないでしょうか。

書込番号:17328317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alm0ndさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/23 16:02(1年以上前)

りょうまccさん。
返答ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:17336143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > M704S PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
妖怪ウォッチぷにぷに 0 2015/11/27 22:32:08
全くの素人です。 4 2014/03/23 16:02:05
Bluetooth アダブター認識しません 2 2013/10/11 2:14:31
root化 0 2013/06/29 10:12:00

「KEIAN > M704S PRO」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M704S PRO
KEIAN

M704S PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月18日

M704S PROをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング