『マルチディスプレイできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月20日 発売

ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K

Android搭載の18.4型タブレット端末とWindows 8搭載のステーションで構成されるデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GT 730M ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kの価格比較
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのスペック・仕様
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのレビュー
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのクチコミ
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kの画像・動画
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのピックアップリスト
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのオークション

ASUS TransAiO P1801 P1801-B061KASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月20日

  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kの価格比較
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのスペック・仕様
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのレビュー
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのクチコミ
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kの画像・動画
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのピックアップリスト
  • ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K

『マルチディスプレイできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K」のクチコミ掲示板に
ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kを新規書き込みASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチディスプレイできますか?

2013/05/13 19:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K

スレ主 通り猫さん
クチコミ投稿数:25件

ドッグ接続状態でタブレットをwin8で起動し、HDMI接続のモニタでマルチディスプレイできますか?

書込番号:16129265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/05/13 21:35(1年以上前)

バックパネルインターフェースがHDMI出力×1となっておます。

http://www.asus.co.jp/Allinone_PCs/18_inch/ASUS_TransAiO_P1801/#specifications

書込番号:16129846

ナイスクチコミ!0


スレ主 通り猫さん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/13 23:44(1年以上前)

きらきらアフロさん、お返事ありがとうございます。
HDMI接続可能なのは理解しているのですが、サイトからダウンロードしたマニュアルを読んでも、
二つのモニタを一つのモニタのように使えるマルチディスプレイが可能なのか分からなかったので質問させて頂きました。
どうなんでしょうか!?

書込番号:16130578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/14 00:43(1年以上前)

この記事では、できそうです。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20130419/1087744/

書込番号:16130778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 通り猫さん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/14 01:08(1年以上前)

あーるでぃーさん、お返事有難うございます。
おおー、右の画像に2つのモニタを設定できる画面が映し出されていますね!
助かりました、購入意欲が倍増されました(笑)。
有難うございました〜。

書込番号:16130838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K
ASUS

ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月20日

ASUS TransAiO P1801 P1801-B061Kをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング