『これは普通のコンデジっぽいね』のクチコミ掲示板

2013年 4月20日 発売

DSC1650Z

光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1615万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 DSC1650Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC1650Zの価格比較
  • DSC1650Zの中古価格比較
  • DSC1650Zの買取価格
  • DSC1650Zのスペック・仕様
  • DSC1650Zのレビュー
  • DSC1650Zのクチコミ
  • DSC1650Zの画像・動画
  • DSC1650Zのピックアップリスト
  • DSC1650Zのオークション

DSC1650Zケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月20日

  • DSC1650Zの価格比較
  • DSC1650Zの中古価格比較
  • DSC1650Zの買取価格
  • DSC1650Zのスペック・仕様
  • DSC1650Zのレビュー
  • DSC1650Zのクチコミ
  • DSC1650Zの画像・動画
  • DSC1650Zのピックアップリスト
  • DSC1650Zのオークション

『これは普通のコンデジっぽいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC1650Z」のクチコミ掲示板に
DSC1650Zを新規書き込みDSC1650Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

これは普通のコンデジっぽいね

2013/07/19 23:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC1650Z

クチコミ投稿数:1278件 DSC1650ZのオーナーDSC1650Zの満足度5 アニキヤドットコム 

AFもあるし、電子式だけどいちおう手ぶれ補正もあるし、まんまサムスンのOEMっぽいけど。

2013年度の新機種、pixmo DSC180、DSC880DW共にセルフタイマーのカウントダウンがサムスン機そっくりだったし、本機はセルフタイマーにサムスン機でお馴染みの「ダブル(10秒+2秒)」がまんまある。
専用バッテリー式だが、型番が公表されていないけど、サムスン機用のものなら日本でも手に入るので、ソレを調べるのも楽しいかも。

しかし、おもちゃとしてコレクションするにしてはチトお高めなので、1ヶ月でケンコー機2013年モデルをコンプリートするのは控えています。

書込番号:16383735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/20 04:41(1年以上前)

股太郎侍さん
チャレンジャー!

書込番号:16384263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件 DSC1650ZのオーナーDSC1650Zの満足度5 アニキヤドットコム 

2013/07/20 12:37(1年以上前)

さすがにこの価格になると、サイバーショットDSC-W730 とか、LUMIX DMC-FH10/XS1クラスとガチンコ勝負になりますから、正直分が悪いでしょうね。ソニーやパナのこの価格帯の現行機は光学手ぶれ補正つきだし、電子手ぶれ補正タイプなら5000円前後になってからがお買い時と行ったところでしょうか。

そこをあえて人柱で・・・いくほど酔狂じゃないと、自分に言い聞かせ我慢しているところです(^^)
「おもちゃ漁り」しなかったら、単焦点やボディの1つや2つ買えるてしまう額を日本経済の回復の為に(笑)つぎ込んでるので

書込番号:16385287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/20 20:49(1年以上前)

股太郎侍さん
注文、したんやろ?

書込番号:16386578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件 DSC1650ZのオーナーDSC1650Zの満足度5 アニキヤドットコム 

2013/07/20 22:29(1年以上前)

いや、すんでの所で踏みとどまってますよ
さすがに今月は「おもちゃ」買い過ぎなので(^^)

書込番号:16386946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/20 22:31(1年以上前)

股太郎侍さん
そこわぁ

書込番号:16386959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC1650Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーストインプレッション 33 2014/06/07 13:47:44
【ネタ】結局ポチった(^^) 7 2014/06/07 13:56:46
これは普通のコンデジっぽいね 5 2013/07/20 22:31:05

「ケンコー > DSC1650Z」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

DSC1650Z
ケンコー

DSC1650Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月20日

DSC1650Zをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング