『ESファイルエクスプローラーの使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2の価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2の中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2の画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のオークション

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2ドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月19日

  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2の価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2の中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2の画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

『ESファイルエクスプローラーの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2」のクチコミ掲示板に
DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2を新規書き込みDOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ESファイルエクスプローラーの使い方

2013/06/02 11:30(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

良いESファイルエクスプローラーの説明書はないでしょうか?
googleplayを入れようと思いましたが、まずESファイルエクスプローラーの使い方がよくわかりません。
素人でもトライしてみたいと思ってます。
しょうがないなあー、ここみてみたらと親切な方いましたら
ぜひお願いします。

書込番号:16206326

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/06/02 11:42(1年以上前)

http://l05d.blogspot.jp/2012/12/es.html?m=1

書込番号:16206372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/06/02 12:54(1年以上前)

早速ありがとうございます。

写真などのファイルは、コピー先が/system/などにできるのですが
Vending.apkなどは、/system/などにコピー先が設定できません。
よろしくお願いします。

書込番号:16206551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/03 15:16(1年以上前)

指でスクロールしたら出てきました。本当
素人ですみません。

GoogleServicesFramework.apk
Vending.apk
Gplay3.8.17.apk
をドスタブでダウンロードして手順どおりやったら

グーグルプレイがインストールできました。
一つアプリを入れたら動きました。

本当にありがとうございました。

書込番号:16210750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2
ドスパラ

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月19日

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング