『起動時のロゴを消したい』のクチコミ掲示板

2013年 4月27日 発売

GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]

  • 視野角が上下左右178度のAMVA+パネルを搭載した、27型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • ちらつきを抑えた「フリッカーフリーバックライト」や、標準モードよりブルーライトを30%削減した「閲覧モード」を搭載。
  • 独自の高速応答技術「AMA」を搭載により応答速度4ms(※Gray to Gray)を実現し、なめらか映像を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月27日

  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]

『起動時のロゴを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2760HS [27インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時のロゴを消したい

2013/12/01 02:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:54件

起動時のロゴを消したいのですが、どのように操作すればよろしいでしょうか?

書込番号:16901203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/01 02:15(1年以上前)

モニタ電源オン時のモニタメーカーロゴは消せない。PC起動時のMBメーカーロゴはBIOS設定で消せる。

書込番号:16901215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/12/01 02:18(1年以上前)

BenQの他のモニターの場合、MENUボタンなどと電源ボタンの同時押しで設定できる画面にいけるらしいのですが、この機種はできないのでしょうか??、

書込番号:16901222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/01 02:24(1年以上前)

「BenQ 」のロゴは消せないです。
PCをシャットダウンしたら「No Signal」になってスタンバイ状態になり、その状態でPCを起動したらロゴは出ませんから、通常は(私もそのようにしていますが)その使い方でどうでしょう。
モニターの電源もOFFにして、次に電源をONすればロゴは出ます。
(PCの名称を表すロゴならBiosでそれを表示しないようにはできます)

書込番号:16901228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/01 02:27(1年以上前)

同時書き込みでしたね。
この機種に限っての話でしたら、すみません判りません。
今まで数種類のモニターを使ってきましたけどメニューでそれを表示しないような設定、それは無かったと記憶しますね。

書込番号:16901232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/12/01 02:29(1年以上前)

すみません、自己解決しました。

電源ボタンの隣の隣のボタン(メニューボタン)を押しながら、電源をオン。
画面がついたらもう一度メニューボタンを押すと、
通常とは違う「BenQ service page」が表示され、ロゴのオンオフを設定できました。

短時間での連投失礼しました。

書込番号:16901235

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月27日

GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング