『パソコン立ち上げと同時に連動してディスプレイの電源が入るには』のクチコミ掲示板

2013年 4月27日 発売

GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]

VAパネルを搭載した21.5型ワイド液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月27日

  • GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]

『パソコン立ち上げと同時に連動してディスプレイの電源が入るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]

スレ主 chibou777さん
クチコミ投稿数:17件

Lenovo H530sデスクトップとこのGW2255のディスプレイを
購入しましたが、パソコン立ち上げと同時に連動して
ディスプレイの電源が入る様にするには、どのように
すれば良いですか?
どなたかご教示をお願い致します。

書込番号:18105295

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2014/10/29 09:39(1年以上前)

モニターの電源を入れっぱなしにしておけば、PCを落としたときに自動的にスリープになるのが普通かと思いますが。なりませんか?

書込番号:18105305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/29 09:50(1年以上前)

連動コンセントを購入して使うとか…

電源入れっぱなしだと待機中にも
電気を食いますが、連動コンセントならば
完全にゼロですね。
コンセント自体が多少高いのが欠点。

書込番号:18105332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2014/10/29 09:50(1年以上前)

PC連動タップ
http://www.sanwa.co.jp/product/oatap/rendo.html
こんなのが便利ですが,少々お高い!

書込番号:18105334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/10/29 16:32(1年以上前)

待機電力が0.3W以下だから電源入れっぱなしでいいと思う。
画面表示している状態でディスプレイの電源プラグを抜き、5分ほどしてから差し直してディスプレイの電源ボタンを押さなくても画面表示できれば連動タップ使用可、電源ボタンを押すと表示する場合は連動タップ不可。
最近のソフトウェアスイッチはデフォルトがOFFというのが多い。

書込番号:18106409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月27日

GW2255 [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング