『代替でDIGA本機に録画されたものは、どうなるんじゃろうか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月上旬 発売

HD-AVSV3.0U3/V

「DIGA」や「BIERA」での動作を推奨する容量3TBの外付けHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,600

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-AVSV3.0U3/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AVSV3.0U3/Vの価格比較
  • HD-AVSV3.0U3/Vのスペック・仕様
  • HD-AVSV3.0U3/Vのレビュー
  • HD-AVSV3.0U3/Vのクチコミ
  • HD-AVSV3.0U3/Vの画像・動画
  • HD-AVSV3.0U3/Vのピックアップリスト
  • HD-AVSV3.0U3/Vのオークション

HD-AVSV3.0U3/Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月上旬

  • HD-AVSV3.0U3/Vの価格比較
  • HD-AVSV3.0U3/Vのスペック・仕様
  • HD-AVSV3.0U3/Vのレビュー
  • HD-AVSV3.0U3/Vのクチコミ
  • HD-AVSV3.0U3/Vの画像・動画
  • HD-AVSV3.0U3/Vのピックアップリスト
  • HD-AVSV3.0U3/Vのオークション

『代替でDIGA本機に録画されたものは、どうなるんじゃろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AVSV3.0U3/V」のクチコミ掲示板に
HD-AVSV3.0U3/Vを新規書き込みHD-AVSV3.0U3/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AVSV3.0U3/V

すまんが、教えてくだされや。

代替で代替でDIGA本機に録画された番組は、どうやったらHD-AVSV3.0U3/Vに移すことが
できるんじゃろうか?どなたか、御存じの方、教えてくだされ。

書込番号:17014142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/12/30 07:07(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278512/SortID=14137056/

ということでしょうか?
基本できるものは取説に書いてあるはずです

書込番号:17014161

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2013/12/30 11:28(1年以上前)

前スレ見たけど、自分で説明書読むつもりが全くないね、スレ主。
つか、前スレで説明されたことすら理解してないでしょ。

まさかと思うが、DIGA本体の代替えのためにhdd使おうとか思ってない?
だとしたら、全く不可能だからbd使うこと。
本体からhddは前スレで説明されたとおり。
前スレの730からっだったら、相手によってはほかのほうほうがあるけど、無知を自慢してるようなヒトには説明不能だから説明書読んで。

書込番号:17014831

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/12/30 15:56(1年以上前)

>代替で代替でDIGA本機に録画された番組は、どうやったらHD-AVSV3.0U3/Vに移すことができるんじゃろうか?
???

「代替」って、「何の代替」なんですか?

「DIGA自体を修理に出すのでその間の代わりの機体」「DIGAの買い換え」って事?

曖昧な情報では的確なアドバイスは貰えないと思いますm(_ _)m


「DIGA本体のHDDからUSB-HDDへの移動」がしたいなら、取扱説明書(85ページ以降)を読んでください。


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:17015714

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2014/06/30 16:01(1年以上前)

このたびは大変助かりました。いつもありがとうございます。無知を自慢するつもりはないのですが・・・。どうか御容赦下さい。

書込番号:17682944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-AVSV3.0U3/V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-AVSV3.0U3/V
バッファロー

HD-AVSV3.0U3/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月上旬

HD-AVSV3.0U3/Vをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング