『DIGA DMR-BWT510 での使用について』のクチコミ掲示板

2013年 5月上旬 発売

HD-AVSV3.0U3/V

「DIGA」や「BIERA」での動作を推奨する容量3TBの外付けHDD

最安価格(税込):

¥34,801

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,801¥34,801 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-AVSV3.0U3/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AVSV3.0U3/Vの価格比較
  • HD-AVSV3.0U3/Vのスペック・仕様
  • HD-AVSV3.0U3/Vのレビュー
  • HD-AVSV3.0U3/Vのクチコミ
  • HD-AVSV3.0U3/Vの画像・動画
  • HD-AVSV3.0U3/Vのピックアップリスト
  • HD-AVSV3.0U3/Vのオークション

HD-AVSV3.0U3/Vバッファロー

最安価格(税込):¥34,801 (前週比:+1円↑) 発売日:2013年 5月上旬

  • HD-AVSV3.0U3/Vの価格比較
  • HD-AVSV3.0U3/Vのスペック・仕様
  • HD-AVSV3.0U3/Vのレビュー
  • HD-AVSV3.0U3/Vのクチコミ
  • HD-AVSV3.0U3/Vの画像・動画
  • HD-AVSV3.0U3/Vのピックアップリスト
  • HD-AVSV3.0U3/Vのオークション

『DIGA DMR-BWT510 での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AVSV3.0U3/V」のクチコミ掲示板に
HD-AVSV3.0U3/Vを新規書き込みHD-AVSV3.0U3/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGA DMR-BWT510 での使用について

2015/02/19 17:08(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AVSV3.0U3/V

クチコミ投稿数:33件

題名のパナソニック製レコーダーで使用は可能でしょうか?

容量の小さいHD-AVS2.0U3/Vでの使用は可能のようなのですが、こちらでの使用情報がありませんでした。

既に使われている方など、情報ありましたら宜しくお願いします。

2Tと3Tでの価格差を考えるとこちらの3Tでの使用を考えております。

書込番号:18495006

ナイスクチコミ!2


返信する
LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2015/02/19 17:34(1年以上前)

『2Tと3Tでの価格差を考えるとこちらの3Tでの使用を考えております。』

DIGA DMR-BWT510で「使用可能なHDDの容量は、2000GB(2TB)までです。」と記載されている。

推奨USB-HDD サポート情報
■ 対応機種
・DMR-BWT510・DMR-BZT710・DMR-BZT810・DMR-BZT910・DMR-BZT9000
■ 推奨USB-HDDの特徴
※使用可能なHDDの容量は、2000GB(2TB)までです。
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/hdd/bzt9000.html

書込番号:18495066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2015/02/19 17:56(1年以上前)

2TB以上のHDD対応に関しては、同じ世代のDMR-BZT710のスレで探してみると良いでしょう。
ただ、軒並みダメって結論が多い感じですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278511/

書込番号:18495119

ナイスクチコミ!1


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2015/02/19 17:58(1年以上前)

710を510に読み替えてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278511/SortID=15202777/

3TBは認識されても2TBまでだったはずです。
あと、この世代のUSB HDDは上限番組数が1000(内蔵HDDは3000)なので
低レートで録画していると容量が一杯になる前に番組数の制限に引っかかります。

書込番号:18495123

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/02/20 08:11(1年以上前)

LsLoverさん
ひまJINさん
B-202さん

いつもご教授頂きありがとうございます。

今回は2Tのものを購入することにしました。

ありがとうございました。

書込番号:18497230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-AVSV3.0U3/V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-AVSV3.0U3/V
バッファロー

HD-AVSV3.0U3/V

最安価格(税込):¥34,801発売日:2013年 5月上旬 価格.comの安さの理由は?

HD-AVSV3.0U3/Vをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング