『教え下さい。』のクチコミ掲示板

2013年 5月上旬 発売

HD-AVSV3.0U3/V

「DIGA」や「BIERA」での動作を推奨する容量3TBの外付けHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-AVSV3.0U3/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AVSV3.0U3/Vの価格比較
  • HD-AVSV3.0U3/Vのスペック・仕様
  • HD-AVSV3.0U3/Vのレビュー
  • HD-AVSV3.0U3/Vのクチコミ
  • HD-AVSV3.0U3/Vの画像・動画
  • HD-AVSV3.0U3/Vのピックアップリスト
  • HD-AVSV3.0U3/Vのオークション

HD-AVSV3.0U3/Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月上旬

  • HD-AVSV3.0U3/Vの価格比較
  • HD-AVSV3.0U3/Vのスペック・仕様
  • HD-AVSV3.0U3/Vのレビュー
  • HD-AVSV3.0U3/Vのクチコミ
  • HD-AVSV3.0U3/Vの画像・動画
  • HD-AVSV3.0U3/Vのピックアップリスト
  • HD-AVSV3.0U3/Vのオークション

『教え下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AVSV3.0U3/V」のクチコミ掲示板に
HD-AVSV3.0U3/Vを新規書き込みHD-AVSV3.0U3/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

教え下さい。

2015/12/31 03:08(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AVSV3.0U3/V

こちらの商品は、ディーガ DMR-BZT9000に接続出来ますか?

書込番号:19448075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2015/12/31 03:44(1年以上前)

推奨USB-HDD サポート情報(DMR-BZT9000)
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/hdd/bzt9000.html
※USB-HDDは、一度に1台のみ接続可能です。USBハブを使った接続はできません。
※使用可能なHDDの容量は、2000GB(2TB)までです。
※USBは、USB2.0で動作します。
※USB-HDDへは、同時に2番組以上録画することはできません。

やや古いので、メーカー推奨だとこれ以外は入手困難っぽいです。
HD-AVS2.0U3/V
http://kakaku.com/item/K0000454560/

書込番号:19448097

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/12/31 20:41(1年以上前)

使えないと思われます。
この世代のDIGAは、2TBまでのHDDしか認識しない(登録できない)はずです。

2TB以下であれば、他の新しいDIGA対応品なら問題なく使えると思います。
推奨品でなくても使えるHDDは多いのですが、新しいDIGAよりも相性問題が出やすい傾向があります。

書込番号:19449915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:30件

2016/01/01 09:45(1年以上前)

吉良〜・東亜蒲田さん、ハッピーニューイヤー!そうですね。他の回答者もう言ってたように、ご使用のDVRは2TBまでしか対応できないので、上記のHDDは3TBの容量で接続することができないと思います。自分なら、マニュアルやDVR・テレビの公式ページで接続確認済みUSB機器のような一覧を参照して、リストに書いてあるUSB HDDを購入します。ご参考になれば嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:19450921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-AVSV3.0U3/V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-AVSV3.0U3/V
バッファロー

HD-AVSV3.0U3/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月上旬

HD-AVSV3.0U3/Vをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング