MP350 TS8GMP350B [8GB]
- IPX2規格の防滴性を備えた22gの軽量ボディに、1型有機ELディスプレイを搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
- エクササイズの記録を保存し、健康管理ツールとしても利用可能な「フィットネスモード」を搭載。
- ボイスレコードやFM録音が可能で、録音ファイルに指定した箇所を繰り返し再生する「A-Bリピート機能」を搭載。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > MP350 TS8GMP350B [8GB]
専用のUSBケーブル以外のUSBケーブルは使えないのでしょうか?
書込番号:19285985 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>takasi.kagosimaさん
スマートフォン用の充電ケーブルをそのまま利用できます
エレコムなどのスマホ用を購入すれば間違いないと思います
書込番号:19286125
0点
マニュアル読むと付属のケーブルは (A-Micro B)となっているので、今使ってるスマホのケーブルが使えそうです・・・・・・スレ主さんがiPhone使いならその限りじゃないけど。
書込番号:19286127
1点
以下のリンクからMP350の取説がダウンロード出来ますが、そのp5に付属品として「USBケーブル (A-Micro B)」というのが明記されています。さらにPCとの接続に使う等の指示があることから充電専用ケーブルではなく通常の通信ケーブルである事が分かります。
http://jp.transcend-info.com/Support/No-421
僕からは取り回しのいいスリムタイプで長さのバリエーションも豊富なエレコムの極細Micro-USB(A-Micro B)ケーブルであるMPA-AMBXLPシリーズを紹介しておきます。量販店での価格は500円程度です。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/mpa-ambxlp/bk/index.asp
書込番号:19286588
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > MP350 TS8GMP350B [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/25 8:51:14 | |
| 5 | 2017/09/12 16:24:57 | |
| 0 | 2017/06/27 19:35:42 | |
| 2 | 2017/06/22 15:09:34 | |
| 3 | 2017/06/21 21:22:08 | |
| 4 | 2016/12/29 20:32:18 | |
| 4 | 2016/10/02 17:32:41 | |
| 0 | 2016/08/21 21:42:51 | |
| 1 | 2016/07/02 17:36:59 | |
| 1 | 2016/06/20 16:32:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








