『日本のFM 周波数帯を選択できません。』のクチコミ掲示板

2013年 5月中旬 発売

MP350 TS8GMP350B [8GB]

  • IPX2規格の防滴性を備えた22gの軽量ボディに、1型有機ELディスプレイを搭載したデジタルオーディオプレーヤー。
  • エクササイズの記録を保存し、健康管理ツールとしても利用可能な「フィットネスモード」を搭載。
  • ボイスレコードやFM録音が可能で、録音ファイルに指定した箇所を繰り返し再生する「A-Bリピート機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 MP350 TS8GMP350B [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP350 TS8GMP350B [8GB]の価格比較
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のスペック・仕様
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のレビュー
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のクチコミ
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]の画像・動画
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のピックアップリスト
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のオークション

MP350 TS8GMP350B [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • MP350 TS8GMP350B [8GB]の価格比較
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のスペック・仕様
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のレビュー
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のクチコミ
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]の画像・動画
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のピックアップリスト
  • MP350 TS8GMP350B [8GB]のオークション

『日本のFM 周波数帯を選択できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP350 TS8GMP350B [8GB]」のクチコミ掲示板に
MP350 TS8GMP350B [8GB]を新規書き込みMP350 TS8GMP350B [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 日本のFM 周波数帯を選択できません。

2016/10/02 14:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > MP350 TS8GMP350B [8GB]

クチコミ投稿数:12件

マニュアル(TSXGMP350_V1.2_JP.pdf)の25ページにあるFM 周波数帯 通りに操作しています。

世界のFM 周波数帯(87.5MHz ̄108.0MHz)または日本のFM 周波数帯(76.0MHz ̄90.0MHz)を選択できます。
1. |▼▼/▼▼| ボタンを押してFM Band (FM 周波数帯)を選択し、▼|| ボタンを押します。

とマニュアル通りに操作していますが”FM Band”の画面が表示されないので選択できません。

どなたかお解りの方アドバイスお願いします。
なお、MP350のバージョンは1.13です。
宜しくお願いします。

書込番号:20258158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/10/02 16:45(1年以上前)

言語設定を日本語にしてみる。

書込番号:20258429

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2016/10/02 17:16(1年以上前)

FMラジオに切替えて、FMラジオ周波数が表示されている状態で、
オプションボタンを長押しするとオプションメニューが表示されます。
マニュアルのFM 周波数帯設定部だけ、この記述が抜けています。
前項のオートスキャンの「1. RADIO (ラジオモード)で〜」操作を参照。

書込番号:20258517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/10/02 17:18(1年以上前)

Hippo-cratesさんありがとうございます。

日本語に設定しています。

書込番号:20258522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/10/02 17:32(1年以上前)

>猫猫にゃーごさんありがとうございます。

オプションボタンボタン長押しで上手くいきました。
ありがとうございました。

書込番号:20258553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > MP350 TS8GMP350B [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP350 TS8GMP350B [8GB]
トランセンド

MP350 TS8GMP350B [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

MP350 TS8GMP350B [8GB]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング