Pocket WiFi SoftBank 203Z
大容量5000mAhバッテリーを搭載したモバイルWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2013年 8月 9日
データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z
本日、当機種を受け取りにソフトバンクに行きましたが、用意されたSIMカードの不具合とかで交換できませんでした。週明けまでお待ちくださいとのことでした。残念。
書込番号:16451954
0点
私も本日ショップに行きましたが、システム不具合ということで、改善次第連絡してもらえるようになっています。
20日に予約して、楽しみにしていたのに。
書込番号:16452101
0点
私も今日ショップに行って言われました。
予約しててその発売日の日に渡せないという何とも理不尽な…最低ですよね。
しかもSBのメルサポでは「店舗でのシステムの不具合」ってふざけた回答しか返ってこないし!
まして飛び込みの来店客が新規契約をしたらスムーズに契約を交わしてて機種変更はすべてハジかれる始末…。
それに発売当日に不具合でソフトウェア更新なんてありえん!!
ほんと楽しみにしてたのにガッカリです…。
書込番号:16453183
0点
本日、機種変更出来ました。
ソフトバンクショップよりFAX申込の方法が有るそうです。
実質的には4時間程かかりましたが、
全国で不具合発生中にしては上出来かと…。
仕事の昼休みに申込、終業後受け渡しでした。
書込番号:16454444 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/10/06 12:09:28 | |
| 2 | 2016/06/02 14:02:39 | |
| 0 | 2015/12/18 13:59:39 | |
| 3 | 2015/12/18 14:32:31 | |
| 6 | 2015/05/28 20:42:26 | |
| 5 | 2015/05/12 9:32:11 | |
| 2 | 2015/05/12 0:58:20 | |
| 1 | 2015/05/07 23:37:36 | |
| 1 | 2015/03/22 16:05:48 | |
| 2 | 2015/01/26 17:24:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







