『騙されないでください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Professional 64bit(Windows 8 Proライセンスよりダウングレード) 重量:2.6kg VAIO Fit 15E SVF1521BAJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15E SVF1521BAJの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF1521BAJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF1521BAJのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF1521BAJのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF1521BAJの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF1521BAJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF1521BAJのオークション

VAIO Fit 15E SVF1521BAJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • VAIO Fit 15E SVF1521BAJの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF1521BAJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF1521BAJのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF1521BAJのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF1521BAJの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF1521BAJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF1521BAJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF1521BAJ

『騙されないでください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15E SVF1521BAJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15E SVF1521BAJを新規書き込みVAIO Fit 15E SVF1521BAJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

騙されないでください!

2013/08/28 00:07(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF1521BAJ

スレ主 amoeruさん
クチコミ投稿数:10件

こちらの商品含め、VAIOのノートパソコンのイメージ画像でタッチパッド右側にNFCのロゴが入った画像が使われてますがこちらの商品には搭載されてません。
メーカー側の対応は、「全ての物に付いてるとは言ってません」とのこと。
購入元のNTT-X Storeさんの回答も、メーカー側がそう言ってるので対応できかねますと濁してます。
私自身もう少し詳しく調べる必要もあったのですが、見た目の色がイメージと違ったとか個人の感覚の問題ではなく、
明らかに違う商品の画像を載せて販売している詐欺とも取れる行為だと思います。
メーカー側のHPでもあたかも15Eシリーズ全てに搭載されているかの様な画像と説明がなされてますが、
分かりづらい詳しいスペックのページを開かないと非搭載である事の確認が取れない狙いとも思える不親切なHPになっています。
NTT-X Storeさんは再度検討してみますとの事だったので今後の対応をまた書き込み致します。

書込番号:16515320

ナイスクチコミ!7


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/28 00:17(1年以上前)

>>騙されないでください!

了解した。

VAIO Fit 15E SVF1521BAJ のスペック・仕様・特長を見ると、何か中途半端な感じがします。

書込番号:16515350

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/08/28 01:02(1年以上前)

まぁSONYなんで賛同したいとこだが(笑)

ご自分が必要な機能があるのかないのかは下調べするべきですね。
メーカーサイトの特徴とか写真は良く見せる宣伝だからスルーして構わないけど
仕様だけは最低限確認しましょう。

書込番号:16515491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/28 01:27(1年以上前)

【注意喚起】
* 購入する時は、ご自身で仕様(スペック)を確認する様にしましょう!!!

書込番号:16515543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/28 13:13(1年以上前)

NFCロゴが見えない・・。
メガネ換えなきゃ。

書込番号:16516765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2013/08/28 13:23(1年以上前)

まぁ、不親切で紛らわしくはあるけど、ワンクリックでできるスペックをチェックしないネットバイヤーにも同情はあまりできない

書込番号:16516791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Disc-manさん
クチコミ投稿数:21件

2013/08/29 20:09(1年以上前)

時折こういう書き込みを拝見しますが、こういう書き込みをする人が車とかのカタログはどのように見ているのか気になります。
カタログってたいてい最上位モデルのみ搭載の機能を紹介することが多いです。
自分で購入するものですから隅々までチェックして購入したいですね。

書込番号:16521610

ナイスクチコミ!6


スレ主 amoeruさん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/30 15:30(1年以上前)

外付けのFNCを格安でとの連絡が有りましたがお断りしました。
正直FNC機能はさほど重要ではありませんでしたが、極端な話ベンツの写真を載せて実際はホンダだったと言うことと変わらないのではないと。
その後、全てを認め返品対応が成されまし。
先にも述べた通り私自身の下調べの甘さも認識してます。
店頭若しくはメーカーから直で購入していればこの様なことは無かったですが、購入元のNTT-X Storeさんの詳細情報にFNC機能についての欄に記載がされていない事は問題です。
そう言ったミスを認めて返品対応が成された事は明白もない事実です。
4、5回のやり取りで時間は掛かりましたが、こう言う結果になった事と対応してくださった担当の方の努力はとても評価します。
今後改善する事を切に願ってます。

書込番号:16524615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 amoeruさん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/30 15:35(1年以上前)

↑ミス
FNC→NFC

書込番号:16524635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15E SVF1521BAJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
騙されないでください! 8 2013/08/30 15:35:13

「SONY > VAIO Fit 15E SVF1521BAJ」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15E SVF1521BAJ
SONY

VAIO Fit 15E SVF1521BAJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

VAIO Fit 15E SVF1521BAJをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング