『納期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-VH0009HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月

  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009HUD

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH0009HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH0009HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH0009HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2013/10/31 22:37(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009HUD

クチコミ投稿数:2件

前機VH9000が起動しづらくなって修理するのもどうかと思ったので買い替えを決めたのですが、購入して(注文して)から納期はどれくらいでしたか? 現在は即納くらいだと思いますが、7月初めに注文して未だに取り付けというかショップに品物が入って来ません。 参考までに教えていただければ幸いです。

書込番号:16779268

ナイスクチコミ!0


返信する
==pooh==さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/01 07:31(1年以上前)

ただ単純に正規の仕入れルートを持っていないだけじゃないでしょうか?
まともなショップで購入したらいくら遅くとも1週間あれば入ってくるはずです。
4ヶ月も待たされるなんてありえません。
私は価格コムの掲載店で購入しようとしましたが、
注文直前に売れてしまい、在庫無しの状態に・・・
問い合わせをすると2〜3日で入手できると事で、
実際に3日後には手元に届きました。

そのショップはやめたほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:16780210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/01 09:39(1年以上前)

そうですよね。自分もおかしいとは思いましたが、気長に待ちすぎました(>。<) 以後は考え直そうと思います。ありがとうございました。

書込番号:16780502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/11/01 23:55(1年以上前)

解決済ですが一言。注文キャンセルしましたか?お店が注文忘れしてませんか?その店は止めて、他のお店で買ってください。

書込番号:16783205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH0009HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH0009HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月

サイバーナビ AVIC-VH0009HUDをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング