『一番いい音は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

『一番いい音は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

一番いい音は?

2014/01/14 23:02(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

スレ主 yunikoさん
クチコミ投稿数:17件

VH009を使っているのですが、HDの音に満足が出来ず今度ZH0009を購入予定です。

現在iTunesにロスレスで音データを持っているのですが、どれが一番音がいいですか?

1、ipod touchを繋いでipod touchのロスレスを聞く。
2、iTunesのロスレスをWAVに変換してSDカードに入れて聞く。
3、iTunesのロスレスをAAC320に変換してSDカードに入れて聞く。
4、iTunesのロスレスをWAVに変換して、さらにATRACロスレスに変換してZH0009のHDに入れて聞く。

スピーカーはTS-C1710A IIとTS-WX710A、アンプはGM-D7400、Fドアはデットニングしています。

よろしくお願いします。

書込番号:17073492

ナイスクチコミ!1


返信する
h1deak1さん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/15 11:29(1年以上前)

(1)に一票。

書込番号:17074748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/01/15 19:00(1年以上前)

1でもイイとは思いますが、私が聴いた感じではiPodのクセが出てしまい、あまりいい音には聴こえませんでした。
iPod付属ケーブルで接続しましたので、接続の方法が悪いのかも知れませんけどね。(カロッツェリアから出ているiPod用ケーブル使うと変わるかも知れません)

私はWAVをHDDに入れて聴いていますが、メリハリはこちらの方があると思います。

ちなみに、iPodとHDDに入れたデータは同じものです。

なので、変換によって音質が落ちるとは思いますが私は2を推します。
厳密に言えば、変換後HDDに移します。

書込番号:17075922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yunikoさん
クチコミ投稿数:17件

2014/01/16 22:51(1年以上前)

たかゆき@RB3さん。

>私が聴いた感じではiPodのクセが出てしまい、あまりいい音には聴こえませんでした。

iPodのクセとはAppleロスレスのクセと解釈してよろしいのかしら。
ならば2のWAVで聴いてみようと思います。

Appleロスレス→WAV変換ならばCDと全く同じ音質と解釈してよろしいのかしら?

書込番号:17080263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング