タブレットPC > VITRO > P70-1GD8G-B
ユーザーですが、ふと疑問に思ったのです。
他の7インチクラスのタブレットと比べ、UI小さくないですか?
一番わかりやすいのが、Chromeを動かしたとき、
明らかにタブの大きさがNexus7より小さいです。
もしかして、これが原因で意図した所と違う所がタップされるのではないでしょうか。
他のユーザーの皆様はどうでしょうか。
一応、この件で輸入元のアユートに連絡はしてみたのですが・・・。
(すみません。VITROには英文メールが打てなくて…。)
書込番号:16356242
0点
私もユーザーです。スレみて測ってみました。
1インチ2.54cmなので7インチ17.78cmですので、ざっくり測ったら大体あってるようです。
しかし、タテヨコの比率ですが、一般的ハイビジョンの16:9の比率とは若干違うようですね。
なので7インチという記載は合っているようです。ズレの原因かどうかはわかりません。
書込番号:16358901
2点
まめた8様
ご返答ありがとうございます。
私の説明不足でどうやらタブレット自体の大きさが小さいと解釈されたようで
申し訳ございません。
UI=ユーザーインターフェイス
つまり、画面に表示されているものが他の7インチタブより小さい
(×や縦に…が異常に小さい)と思われます。
また画面端が認識しないのは初期不良で交換していただいたこの2台目でも
全く同じだった為、仕様?なのでしょうか…。
SSを撮り、薄赤塗りつぶした所が全く反応しません。
(少し見づらいですが。)
はずればかりあたってるんでしょうか・・・。
書込番号:16366462
0点
本日、アユートから連絡が来ました。
・UIが小さい
仕様です。改善はしないとの事。
・画面の反応しない場所(画面縁から2mm程の場所)
仕様です。
残念です。
全て”仕様”で返されたのは、さすがと言ったところでしょうか。
書込番号:16377057
1点
アユートより製造元のVITROに直接問い合わせた方が良いと思いますよ。
翻訳サイトを使って英語でメールすれば、返信も早く親身に話を聞いてくれますよ。
http://www.vitro-tech.com/contactus.php
書込番号:16435291
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「VITRO > P70-1GD8G-B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/06/28 19:29:29 | |
| 0 | 2014/03/11 14:29:17 | |
| 2 | 2013/10/05 13:56:53 | |
| 3 | 2013/08/14 20:55:17 | |
| 0 | 2013/07/23 12:26:34 | |
| 1 | 2013/07/23 11:49:13 | |
| 4 | 2013/08/04 11:56:07 | |
| 2 | 2013/07/07 10:22:53 | |
| 3 | 2013/07/04 20:52:26 | |
| 2 | 2013/08/02 2:01:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









