『同じ番組をWで録画できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月29日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W2300

ダブルチューナー搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB AQUOSブルーレイ BD-W2300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W2300の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W2300のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W2300のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W2300のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W2300の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W2300のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W2300のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W2300シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月29日

  • AQUOSブルーレイ BD-W2300の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W2300のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W2300のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W2300のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W2300の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W2300のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W2300のオークション

『同じ番組をWで録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W2300」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W2300を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W2300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

同じ番組をWで録画できますか?

2013/08/09 00:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2300

クチコミ投稿数:12件

スカパーなどダビングに制限があるので
同じ番組をダブルで録画したいです
やってみたのですが1つしか録画予約出来ないみたいです
よろしくお願いします

書込番号:16450984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2013/08/09 00:33(1年以上前)

初回の録画と、ダビングの話しは、別の問題です。
E2、つまり110度BS・CSのチューナーが、2つ搭載なら、2つ録画出来ます。
3つ搭載されていれば、3つ録画出来ます。
1つの録画で、ダビング10でなく、移動のみは、HDD→BDに移せます。
もし、2つ録れば、2枚BDが、作れます。

書込番号:16451057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/08/09 00:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。
CSチューナーも2つついているので違う番組だと2番組予約出来るのですが
同じ時刻の同じチャンネルの同じ番組を同時に2個録画したいって事なんですが
録画予約をしているので 同じ番組をまた予約しようとすると
取り消す、変更する、変更しないという画面になってしまって2つ録画出来ないんです
出来ないのならしょうがないですけど 出来る方法があるかな?と思ったので
質問してみました。わかりにくくてすみません

書込番号:16451089

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/08/09 00:51(1年以上前)

>録画予約をしているので 同じ番組をまた予約しようとすると
>取り消す、変更する、変更しないという画面になってしまって2つ録画出来ないんです

と言うことは、シャープも出来なくなって居るっぽいですね
T1100だと、可能だというMANZさんのコメントが別スレにありましたので。

あと、方策としては、日時チャンネルを自分で指定する方法、ネットからの予約を利用する方法が考えられます。
昔から番組表からのW予約が出来なかったソニー機でよく用いられる方法です

書込番号:16451107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2013/08/09 00:53(1年以上前)

やり方の問題かも。
東芝だと、番組表から、同じ番組がセット出来ます。
別のメーカーだと、同じ番組録画を、1つ目は、番組表で。
もう1つは、日付・チャンネル・開始時間・終了時間・画質品質を、マニュアルでやると、出来る物がありました。

書込番号:16451114

ナイスクチコミ!1


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/08/09 01:48(1年以上前)

T2300の取説を見たら番組表から予約追加できるようなのでシャープ機の同番組予約は
トリプル録画機に限定されているのかもしれません。
あるいはSHDD機能搭載機限定?

書込番号:16451196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/08/09 09:07(1年以上前)

皆さんありがとうございます

日付指定予約で出来そうな感じがします。とりあえず予約してうまく出来るかやってみます
ありがとうございました

書込番号:16451730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2013/08/09 12:56(1年以上前)

BD-W515までは、W録機でも番組表から同じ番組の追加予約が出来ます。

BD-W2300からARIB(電波産業会)の規制で出来なくなったそうです。

書込番号:16452335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/08/16 14:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
日付予約で無事に同じ番組を2つ録画出来ました。

書込番号:16475549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/08/17 04:29(1年以上前)

解決済み
にする事を
お勧め致します。

書込番号:16477850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/08/17 19:29(1年以上前)

解決済みにしたつもりでしたが
うまくいってなかったみたいですいませんでした。

書込番号:16480009

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W2300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W2300
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W2300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月29日

AQUOSブルーレイ BD-W2300をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング