『Z77E-ITXとメモリの干渉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:123x59x131mm ロープロファイル対応:○ 最大ノイズレベル:25.4dBA SlimHero CC-Shero-01-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SlimHero CC-Shero-01-Aの価格比較
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのスペック・仕様
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのレビュー
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのクチコミ
  • SlimHero CC-Shero-01-Aの画像・動画
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのピックアップリスト
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのオークション

SlimHero CC-Shero-01-AGELID Solutions

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月14日

  • SlimHero CC-Shero-01-Aの価格比較
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのスペック・仕様
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのレビュー
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのクチコミ
  • SlimHero CC-Shero-01-Aの画像・動画
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのピックアップリスト
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > GELID Solutions > SlimHero CC-Shero-01-A

『Z77E-ITXとメモリの干渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「SlimHero CC-Shero-01-A」のクチコミ掲示板に
SlimHero CC-Shero-01-Aを新規書き込みSlimHero CC-Shero-01-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Z77E-ITXとメモリの干渉

2013/09/08 21:02(1年以上前)


CPUクーラー > GELID Solutions > SlimHero CC-Shero-01-A

クチコミ投稿数:430件

以下の構成で組み立てを検討しています。メモリ−が干渉しないか教えていただきたいです。
ケ−ス PC-Q08B (LIAN LI)
メモリ CMX16GX3M2A1600C11 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組] (Corsair)
MB Z77E-ITX(AsRock)
CPU Corei5 3570k
CPU ク−ラ− これ
電源 SST-ST45SF(SILVERSTONE)
よろしくお願いいたします

書込番号:16560483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/08 22:13(1年以上前)

装着状態を示した画像があります。
メモリー高さとの関係が把握できるでしょう。
ヒートシンク無しのメモリーが無難かと。

書込番号:16560815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/09/08 22:15(1年以上前)

ロープロヒートスプレッダなので大丈夫です。
メーカーの搭載例のARESシリーズのメモリは高さ32mmです。
http://www.scythe.co.jp/cooler/slim-hero.html

個人的にはSAMUEL 17やBIG SHURIKEN 2 SCBSK-2100の方がいいと思うな・・・。
http://kakaku.com/item/K0000125710/
http://kakaku.com/item/K0000313383/

ところでZ77E-ITXは両面実装みたいだけどバックプレートとの干渉は大丈夫でしょうか。

書込番号:16560827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2013/09/09 16:52(1年以上前)

ご伝授ありがとうございます。「両面実装みたいだけどバックプレート・・」の質問ですが、風神スリム RR-GMM4-16PK-J1を装着した際に若干バックプレ−トが板のチップらしき所に触りました。思い出させていただきありがとうございます。さて、このク−ラ−は?誰か分かるでしょうか。

書込番号:16563181

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/09/09 19:30(1年以上前)

バックプレートはどうやら不要みたいですね。
http://www.eteknix.com/gelid-slim-hero-low-profile-cpu-cooler-review/5/

おまけで性能比較も見つけたので貼っておきます。
http://www.eteknix.com/prolimatech-samuel-17-low-profile-cpu-cooler/6/

書込番号:16563767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2013/09/09 20:49(1年以上前)

つくおさん、誠に丁寧なご伝授をありがとうございます。早速購入し装着しましたらご連絡させていただきたく思います。
BIG shurikenやSamuelも良いのですが、shurikenは静音性が気になり、samuelは意外にファンの選択肢が少なく(PWM)、これを今回は試してみようと思います。大変、参考になりました。また、ご伝授をお願いいたします。しかし、意外と値段が高いですね・・・。

書込番号:16564089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2013/09/23 15:56(1年以上前)

メモリ−との干渉

購入してみました。MB(Z77E-ITX)にメモリを装着してからク−ラ−をつけることがポイントです。なかなか静かで気に入っています。参考に写真を貼っておきました。以上、報告。またのご伝授をお願いいたします。

書込番号:16623197

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「GELID Solutions > SlimHero CC-Shero-01-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SlimHero CC-Shero-01-A
GELID Solutions

SlimHero CC-Shero-01-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月14日

SlimHero CC-Shero-01-Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング