おたっくす KX-PD303DL-W [ホワイト]
簡単操作を追求したコードレス電話・A4普通紙FAX
おたっくす KX-PD303DL-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):¥30,500
(前週比:-500円↓
)
発売日:2013年 6月13日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD303DL-W [ホワイト]
安物買いの銭失いとはよくいったものだ。チープすぎて笑うしか無い。こんな物しか作れなくなったら日本製品は終わりだね。チープなくせに操作が難しい、必要の無い機能が満載で必要な機能がない。しかも液晶部分にはECONAVIの表示が!なにがエコかは知らないけど何でもエコと表示すればいいと思っている企業姿勢が悲しいエコよりも使える機能をつけろ。安いものには訳がある。今回は勉強になりました。他にも沢山あるんだし、もうPanasonicの製品を購入することは無いでしょう。さようなら。
書込番号:17319857
2点
カタログや公式Webくらいはチェックしてから購入すべきでしたね。
エコナビはパナソニック社内基準ではありますが,従来機より節電になっています。
書込番号:17320327
9点
カタログ等チェックしたつもりだけど、表示文字がカタカナ、英数字のみ、子機にバックライト機能がない、FAX送信に以上に時間がかかる、等は見つけられなかった。10年以上前のFAX機との比較だけど圧倒的に現行機の方が劣っている。新しい物の方が良い機能が付いていると思い込んでいたのは反省点だと思うがエコ機能は正直必要ない、一体どれほどの電気の節約が出来るのか?エコとは商品の売れ行きを良くする為の呪文の様なものだと思う。そういえば車も車種によっては現行の方が燃費が悪いな・・・
書込番号:17320627
2点
昨日この機種を購入しました。
子機のバックライトが無いとのことですが、ちゃんと付いていますよ。普段は消灯していますが、ボタン操作をすると点灯します。メーカーホームページにも有りとなっていますね。
白色バックライトですから常時点灯していたら夜間など逆に鬱陶しいでしょう。
不要な機能ばかり必要な機能が無いとのことすが、具体的にお示しいただいていないのでなんとも・・・。
FAXとしては普通(自分は1回に1件、しかも1枚〜数枚しか送信しないので送信スピードは気にしていません。送信操作をして後は放置しておけばよいので)だと思います。
あくまでローエンド機種、安物買いなのですからあまり多くは期待していません。というか、自分は多くを必要としていません。
書込番号:18258355
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD303DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/18 5:32:25 | |
| 2 | 2018/01/22 15:33:17 | |
| 6 | 2016/11/03 12:51:46 | |
| 2 | 2016/11/03 13:18:36 | |
| 0 | 2014/06/01 14:09:26 | |
| 3 | 2014/12/11 8:54:33 | |
| 2 | 2018/02/11 17:23:22 | |
| 1 | 2014/01/24 11:36:25 | |
| 2 | 2014/01/19 17:17:08 | |
| 2 | 2014/01/18 22:13:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





