おたっくす KX-PD303DL-W [ホワイト]
簡単操作を追求したコードレス電話・A4普通紙FAX
おたっくす KX-PD303DL-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):¥30,500
(前週比:-500円↓
)
発売日:2013年 6月13日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD303DL-W [ホワイト]
現在、正常ですが、本日以下の症状が発生しました。
原因は、何でしょうか?
・電話を相手にかけ、話をしている途中に、会話が出来きなくなった。
・受話器をとっても、発信音がしない。
・相手から電話が出来なかった。
回線は、ケーブルテレビの回線を使用してます。
書込番号:20353032
4点
こんにちは
>回線は、ケーブルテレビの回線を使用してます。
契約されているケーブルテレビ(宅内機器やセンター側の一時的な障害など)の問題が考えられます。
書込番号:20353074 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
相手がかけたとき、相手に呼び出し音がなってなかったら、基地局の問題だったんじゃないですかね。
宅内機器やファックスの可能性もないことはないですが、通話でいえばファックスのほうはそういったトラブルって意外と少ないですね。
受話器と受話器コード等の問題で、相手の声が聞こえないとか、声が届かないとか、そういったトラブルがほとんど。
あとは子機の不具合というか寿命というか。
とりあえず様子をみられては。
書込番号:20353366 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
様子を見てましたが、また、発生しました。
電話が不通になります。
・電話を相手(携帯電話)にかけ、話をしている途中に、会話が出来きなくなった。2回発生。→現在、正常に復旧。
・受話器をとっても、発信音がしない。2回発生。→現在、正常に復旧。
今まで、このような現象は発生しませんでした。
相手が携帯電話の場合、発生するような感じです。(特定はできませんが、、、)
書込番号:20353443
2点
他の電話機があれば、電話機側の問題か、そうでないかはわかりますが。
とりあえず契約している事業者に伝えてチェックしてもらった方が良いと思いますが。
書込番号:20354225
![]()
0点
ご回答有難う御座います。
>他の電話機があれば、電話機側の問題か、そうでないかはわかりますが。
残念ながら電話機は1台なので、原因の切り分けが出来ません。
>とりあえず契約している事業者に伝えてチェックしてもらった方が良いと思いますが。
その通り業者に連絡しました。しかしながら、動いてくれません。切り分け出来てないので、、
でも、電話の相手の人は気分が悪いでしょうね?まさか電話機(または回線)が悪いとは思っていないでしょうから。
私でしたら、固定電話での会話が途中で切れたら、ブチ切れてしまいます。
書込番号:20356641
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD303DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/05/18 5:32:25 | |
| 2 | 2018/01/22 15:33:17 | |
| 6 | 2016/11/03 12:51:46 | |
| 2 | 2016/11/03 13:18:36 | |
| 0 | 2014/06/01 14:09:26 | |
| 3 | 2014/12/11 8:54:33 | |
| 2 | 2018/02/11 17:23:22 | |
| 1 | 2014/01/24 11:36:25 | |
| 2 | 2014/01/19 17:17:08 | |
| 2 | 2014/01/18 22:13:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)






