『お願いします、教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 6月 6日 発売

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB

「LaVie L」シリーズの2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB HDD (5400 rpm) + 32GB SSD (スマート・レスポンス・テクノロジー機能) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3kg LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB の後に発売された製品LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBとLaVie L LL850/NSB PC-LL850NSBを比較する

LaVie L LL850/NSB PC-LL850NSB

LaVie L LL850/NSB PC-LL850NSB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBの価格比較
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのレビュー
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのオークション

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 6日

  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBの価格比較
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのレビュー
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB

『お願いします、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBを新規書き込みLaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

お願いします、教えてください

2013/10/03 17:23(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB

スレ主 booco26さん
クチコミ投稿数:11件

このパソコン購入予定です。店で展示品しかなく、新品を取り寄せると、いっていたのですが、みなさん、パソコン購入されてすぐ、または、セットアップしかしてないよ、ぐらいのひとがいたら、crystal disk infoで電源投入回数、使用時間をみてもらえないでしょうか。?ほかの機種の方でもかまいません、どこも、ほとんど在庫がないみたいで、5日くらいかかります、といわれたのですが、本体をきれいにし、ハードディスクをリカバリーするのでは、ないかとかんがえてしまいます。ちなみに、購入さきは、ヤマダ電機、実店舗です。

書込番号:16661833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2013/10/03 18:15(1年以上前)

少々被害妄想的・・・カスタマイズするのでしょうか?
Windows 8.1 との絡みもあるのかな???
人は人 己は己 買ってみなければ判らない。

書込番号:16661983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/10/03 18:48(1年以上前)

見てもらってどうするの?
電源投入回数がどのくらいなら納得出来るの?使用時間は?

手元に届いてから自分で確認。文句があるならヤマダに電話。

書込番号:16662089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/10/03 19:46(1年以上前)

そんなあくどい商売しますかねぇ・・・
悪い方向に考えすぎじゃないですか?
というか、なんでヤマダ電機がそんなことをすると思い至ったのですか?
過去にそんなことがあったとか、根拠でもあるのですか?

書込番号:16662265

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/10/03 20:47(1年以上前)

>このパソコン購入予定です。店で展示品しかなく、新品を取り寄せると、いっていたのですが

展示品をリカバリーして新品ていって販売しようなんて思う店なら、最初から客に取り寄せるとかそういう説明せずリカバリーして新品ですって販売してしまうと思う。

書込番号:16662528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2013/10/03 20:48(1年以上前)

展示品を即か、新品を5日後か、で迷うぐらいなら、予約して入荷したら連絡もらって購入する方が無難だと思います。

書込番号:16662535

ナイスクチコミ!0


スレ主 booco26さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/04 04:27(1年以上前)

皆さんの言うとおりだと思います。お店を、信じて購入します。

書込番号:16663868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tamtomさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/05 01:29(1年以上前)

私が日曜に買った物には「ヤマダ電機神奈川物流C」という
ラベルが箱にありどうみても新品でした。

当商品は非常に指紋が付きやすく拭いても脂分が残るので
すぐ見分け付くと思います。
ご参考まで。

書込番号:16667278

ナイスクチコミ!1


スレ主 booco26さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/05 10:58(1年以上前)

tamtomさん
ありがとうございます。いまから買いに行きます。

書込番号:16668319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB
NEC

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 6日

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング