『キーボードが突然反応しなくなりました。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 6日 発売

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB

「LaVie L」シリーズの2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:1TB HDD (5400 rpm) + 32GB SSD (スマート・レスポンス・テクノロジー機能) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:3kg LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB の後に発売された製品LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBとLaVie L LL850/NSB PC-LL850NSBを比較する

LaVie L LL850/NSB PC-LL850NSB

LaVie L LL850/NSB PC-LL850NSB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBの価格比較
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのレビュー
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのオークション

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 6日

  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBの価格比較
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのスペック・仕様
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのレビュー
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのクチコミ
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBの画像・動画
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのピックアップリスト
  • LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB

『キーボードが突然反応しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBを新規書き込みLaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボードが突然反応しなくなりました。

2015/06/23 17:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB

クチコミ投稿数:302件

先程このパソコンを使っていたら、突然キーボードが全て反応しなくなりました。 液体をこぼしたり、落としたりした事はありません。 さっきまで普通に使えていたのに、突然全てのキーが反応しなくなりました。
シャットダウン・再起動は試してみましたが、改善しませんでした。 マウスは問題無く使え、タッチパネルを使えばキー入力は行えます。 また、USBのキーボードを接続したら問題無く使えました。
なので、パソコン自体は使えるようです。 これはキーボードが故障したのでしょうか? 修理に出すしかありませんか? 何か設定などで使えるようになったりする事はありますか? アドバイスがあれば教えて頂けませんか? 急に使えなくなったので困っています。
宜しくお願いします。

書込番号:18900773

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/06/23 18:01(1年以上前)

そのようですね。丸ごと修理に出すのが困難であれば、外付けのキーボードを使うしかありません。ノートパソコンの宿命です。

書込番号:18900811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2015/06/23 18:12(1年以上前)

分解してキーボードのコネクターを抜き差ししたら治るかも。

書込番号:18900853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/06/23 18:15(1年以上前)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECD_CC.ISCRIPT1.FieldFormula.IScript_Contents_Chain?UniqueID=TREH001H0061#Answer
上記の項目順に確認してダメならメーカー修理。保証期間内だったらたぶん無償だろうけど保証切れなら一律52,600円。
外付けキーボードで問題なければその方が安上がり。

書込番号:18900863

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/06/23 18:54(1年以上前)

可能なら一度リカバリーをやってみる。
操作のため外付けキーボードはあった方が良いかもしれない。

書込番号:18900947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件

2015/06/23 19:09(1年以上前)

こんな短時間に皆さん色々とアドバイスをありがとうございます。
もう修理に出さなきゃダメか…と諦めていましたが、Hippo-cratesさんのリンクから色々調べていましたら、デバイスマネージャ → キーボード → NEC Note Keyboard ... の項目に黄色い三角マークの中に!マークが付いていたので、右クリックから「更新」をしてみたら無事に反応するようになりました。
ん〜こう言うのは詳しくないので何を更新したのかわかりませんが、とにかく使えるようになって良かったです。
アドバイスを頂いた皆さん誠にありがとうございました。 感謝いたします。
 

書込番号:18900980

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/06/23 19:23(1年以上前)

キーロガーでも仕掛けられてセキュリティソフトがカットしたとか?

ご用心ください。

書込番号:18901019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB
NEC

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 6日

LaVie L LL850/MSB PC-LL850MSBをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング