『未完の仁王像』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]

35mm判換算で86mm相当の開放F1.2の単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:32mm 最大径x長さ:65.5x47mm 重量:235g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の買取価格
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のレビュー
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のオークション

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月13日

  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の買取価格
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のレビュー
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のオークション

『未完の仁王像』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]を新規書き込み1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

未完の仁王像

2016/04/11 18:54(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]

スレ主 SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件 「野鳥と四季」 
当機種
当機種

「未完の仁王像」というのは現存するものとしてはめずらしく、まえも書いたかもしれませんが、このほど行ってきましたので、掲示します。

書込番号:19779316

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2016/04/11 22:14(1年以上前)

SECNATさん こんばんは

思わず”未完の仁王門”の歴史を読んでしまいました。
ここからはちょっと遠いですが他にも見たい所があるので機会があったら是非見に行きたいものです。

もう少し勉強しますが、面白い話題をありがとうございました。

書込番号:19779974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2016/04/20 18:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

SECNAT さん、こんにちは。
 前回のスレ(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000510082/SortID=18164619/)で、「来春にでも行ってみたいと思います。」と書いたのに、昨春は機会がなくて、ようやく今年、津金寺に行ってきました。
カタクリは時期が少々遅かったようですが、リュウキンカやヒトリシズカ、ニリンソウ等がたくさん見られました。
 未完の仁王様は迫力ですねぇ。 完成したものより力を感じました。

書込番号:19804333

ナイスクチコミ!0


スレ主 SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件 「野鳥と四季」 

2016/04/21 13:09(1年以上前)

gankooyaji13さん
書き込みありがとうございます。ぼくの着目した特殊な被写体が別の人によっても撮られる、それも、FX高級機材を使って、ことはまったく予想していないことでしたので、たいへん参考にもなり、また、光栄にも思いました。ありがとうございました。

書込番号:19806607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2016/04/22 21:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種
機種不明

迫力があります

カタクリはもう終わりです

藤村のお寺?も良いです

今日行ってきました。
未完の二王像”思っていたより迫力がありました。
カタクリを見に来た人にも”未完の二王像”を少し宣伝してきました

佐久市は歴史があって見どころがありますが時間がないので一泊はしないと…

書込番号:19810828

ナイスクチコミ!1


スレ主 SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件 「野鳥と四季」 

2016/04/22 22:50(1年以上前)

当機種

ディロングさん
おっしゃるところの”藤村の寺?”というのは佐久市にある貞祥寺ですね。藤村の小諸時代の旧居を移築したものだとか。ぼくはこの寺に飾られた巨大モザイク壁画、現代版シルクロード芸術ともいうべきもの、が一見の価値ありとみています。誰も話題にしませんが。つぎの機会にご覧になってください。

書込番号:19811078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が暗くなり調子悪くなってしまいました 6 2020/12/04 9:32:39
新品在庫あり! 4 2019/08/13 21:20:25
もう最後だと思って 4 2019/04/14 22:15:08
久々に覗いてみれば... 15 2019/02/17 8:41:30
ついにポチりました 5 2018/01/17 8:04:16
未完の仁王像 5 2016/04/22 22:50:37
絞ると大変解像します 6 2016/01/25 22:52:11
≪インターネット上の写真展・個展という発想≫ 11 2015/12/24 13:01:13
使えますか? 13 2015/12/02 2:05:22
近景遠景 0 2015/11/13 10:50:01

「ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]」のクチコミを見る(全 301件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]
ニコン

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月13日

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング