『もう最後だと思って』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]

35mm判換算で86mm相当の開放F1.2の単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:32mm 最大径x長さ:65.5x47mm 重量:235g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の買取価格
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のレビュー
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のオークション

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月13日

  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の買取価格
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のレビュー
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]のオークション

『もう最後だと思って』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]を新規書き込み1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

もう最後だと思って

2019/04/13 18:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]

スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

ヤフオクで出ていた未使用品!?ってやつに
5万円で入札してしまった。

はたして落札できるかどうか・・・

書込番号:22599329

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/04/13 18:57(1年以上前)

出物、見かけませんので英断ですかね。

書込番号:22599406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/13 20:30(1年以上前)

五万で未使用なら

かなりお買得かと。

ただ方ボケ返品の可能性があるかと
オークションは怖いですよ個人的に

書込番号:22599590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


deps@さん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:11件

2019/04/13 22:34(1年以上前)

報恩講さん。
はじめまして。
お買い得価格で、落札できると良いですね。
私も32mm f1.2を買ってから他のレンズの出番がないです。
ただ、絞りの故障が多いので早めに要チェックです。

書込番号:22599912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2019/04/14 22:15(1年以上前)

あー。ダメでした。
終了直前にポチッとされて落札出来なかった・・・

書込番号:22602167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が暗くなり調子悪くなってしまいました 6 2020/12/04 9:32:39
新品在庫あり! 4 2019/08/13 21:20:25
もう最後だと思って 4 2019/04/14 22:15:08
久々に覗いてみれば... 15 2019/02/17 8:41:30
ついにポチりました 5 2018/01/17 8:04:16
未完の仁王像 5 2016/04/22 22:50:37
絞ると大変解像します 6 2016/01/25 22:52:11
≪インターネット上の写真展・個展という発想≫ 11 2015/12/24 13:01:13
使えますか? 13 2015/12/02 2:05:22
近景遠景 0 2015/11/13 10:50:01

「ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]」のクチコミを見る(全 301件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]
ニコン

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月13日

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング