『特価情報』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

特価情報

2013/06/21 19:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

スレ主 大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件 LUMIX DMC-LF1の満足度3

三星カメラをクリックしたら、36,800円との表示が・・!

書込番号:16279777

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/21 19:58(1年以上前)

(*'▽'*)♪どうしよう(´д`)

書込番号:16279789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 22:47(1年以上前)

思わずポチっちゃいました・・・。

書込番号:16280466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/21 22:53(1年以上前)

(;_;)まごまごしてたらなくなっちゃった。

書込番号:16280491

ナイスクチコミ!2


スレ主 大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件 LUMIX DMC-LF1の満足度3

2013/06/22 01:22(1年以上前)

私が見た時は「残り10台」でした。
見事に完売したようです。

明日には明日の風が吹く さん、購入おめでとうございます。 
あの価格が間違いで無い事を祈りたいですw

書込番号:16281000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/22 11:28(1年以上前)

ナイトセールだったのではないでしょうか?

書込番号:16282076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/22 13:02(1年以上前)

>大兼荘さん
ありがとうございます。
やはり注文が殺到したようで、入荷待ち?をお願いしたいという旨の連絡が届きました。
(価格表記ミスによるキャンセル扱い等ではないようです。)

>じじかめさん
こんにちは。
ナイトセールの可能性はあるかもしれませんね。
実は前々日も夜間に36800円という表記が出ていて、翌日の朝には41500円に戻っていましたので・・・。

>dell220sちゃんさん
( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ

書込番号:16282383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/30 16:53(1年以上前)

別機種

紆余曲折ありましたが、本日到着しました。
一応流れを記載。

6/21:発注
6/22:注文殺到のため入荷待ちお願いの連絡。(月末に数台入荷の予定の旨 併記)
6/28:入荷目処、発送の連絡
6/30:商品到着

あぁ、早くこいつを持ち出してどこかに撮りに出かけたい・・・。

書込番号:16312643

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング