『品薄?』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『品薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

品薄?

2013/06/28 11:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:1558件

価格に登録のお店のほとんどが問い合わせになっています。
在庫が無いようですね。

楽天のショップも安いところは在庫が無いみたい。
高いところは残っているようです。

メーカーの予想を上回る売れ行きだったんでしょうか。
好調で何よりですが、この状態だと、お手頃な価格になるまで
時間がかかりそうです。

書込番号:16304121

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/06/28 12:53(1年以上前)

こんにちは

今月発売の新製品ですよね、多分一回目の入荷分が売れて次回の入荷待ちなのでしょう。
ぱっと見たところ、ソニーのRX100に似たデザインですね、対抗馬かな?

書込番号:16304347

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/28 20:29(1年以上前)

http://bcnranking.jp/item/0007/4902704230133.html

パナのデジカメの中で20位のようですから、それほど売れているとは言えないかも?

書込番号:16305504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/29 09:13(1年以上前)

売れ行き好調で品薄な状態であることは確かなようです。
近所のキタムラで聞いても「注文して3週間待ち」だそうです。
まぁ、メーカーの予想より市場の反応が思っていたよりよかったので初期ロットが足りなくなったかも・・・・
個人的にはファインダーに対するユーザーの渇望が起因していると感じていますが。
だとしたら、これをきっかけに各メーカーがファインダーの復権に前向きになってほしいものです。

書込番号:16307358

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-LF1のオーナーLUMIX DMC-LF1の満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/07/08 22:15(1年以上前)

先週の夜中、寝ぼけてポッチリました^^;キタムラなんですが、1カ月待ちです。

久々のキタムラです。しかし、ほぼ全製品キタムラは待ちですね。在庫を持たないのかな。
39,300円予約ですが、最近値上がりして44,820円になってます。売れているのでしょうか?

しかし、1カ月は長すぎる、熱が覚めます^^;ちょとくらい高くても早く欲しい。

書込番号:16345572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング