『我が愛器』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『我が愛器』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

我が愛器

2013/08/10 05:10(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

スレ主 大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件 LUMIX DMC-LF1の満足度3
機種不明

ストラップはアマゾンで見つけた
NikonのAN-CP23です。

カメラを持つと右手が滑りそうだったので
東急ハンズで購入した貼り皮シールを貼ってみました。

書込番号:16454780

ナイスクチコミ!10


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/10 06:18(1年以上前)

>東急ハンズで購入した貼り皮シールを貼ってみました

いい感じですね〜 (^^)
持ちやすさも大切な性能の一つだと思います。

書込番号:16454837

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/10 07:26(1年以上前)

バッチグーですね。

書込番号:16454925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/08/10 08:04(1年以上前)

純正で元々こうだった
ぐらい品が良い仕上がり。
センス抜群です。

書込番号:16454989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2013/08/10 10:42(1年以上前)

貼り皮は買えそうですが、本体を買う余裕が---------。あ〜暑いな。 で、いいな〜。

書込番号:16455400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-LF1のオーナーLUMIX DMC-LF1の満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/08/10 14:59(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

グリップです、革張りの方が高級感がありますね

ひまわり1

ひまわり2

ひまわり3

革張りいいですね。ついグリップにしたのですが、革張に変えようかな。。

書込番号:16456053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/11 02:22(1年以上前)

大兼荘さん
ええやん。

書込番号:16457961

ナイスクチコミ!1


スレ主 大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件 LUMIX DMC-LF1の満足度3

2013/08/11 02:59(1年以上前)

皆様、ご返信有難う御座います。

貼り皮を貼って、グリップ感は良くなりましたが
コントロールリングが若干、回しずらくなりました(汗)
もう少し間隔を空けて貼れば良かったと反省しておりますw

書込番号:16458003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/11 03:28(1年以上前)

大兼荘さん
パート・・で、いこうゃ。

書込番号:16458034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング