『連写機能のおかげで鳥の撮影が楽になりました!』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『連写機能のおかげで鳥の撮影が楽になりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:166件 LUMIX DMC-LF1の満足度5
当機種

白梅に遊ぶメジロ

毎秒5枚の連写でもしっかりピントを合わせてくれるので、小鳥の撮影には助かりますね。散歩の途中で出会った白梅に遊ぶメジロです。

書込番号:17293948

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/12 09:29(1年以上前)

上手く撮れますね。野鳥の撮影にはもう少し望遠がほしいと思いますが・・・

書込番号:17294158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/03/12 09:36(1年以上前)

いいと思います。
暖かさが、伝わってきます。

書込番号:17294180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2014/03/12 10:29(1年以上前)

当機種

オアシスロードのメジロ

じじかめさん、Mievさん、今日は。そうですね、もっと望遠が欲しい感じもします。いよいよ春が来たって感じです!同じような写真ですが、もう一枚アップしてきます。

書込番号:17294300

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/12 12:17(1年以上前)

>毎秒5枚の連写でもしっかりピントを合わせてくれるので

この連続作例をアップお願いしますm(__)m  ←なかなか合わせられない私です。

書込番号:17294518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2014/03/14 22:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ちかいでしょ

こんなとこです

紋付といいます

くちばしが

FZ200ですが、小鳥にはいいカメラですね

クロツラヘラサギ、アオサギ、ジョウビタキですが。

書込番号:17303485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング