『カッコイイカメラ』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『カッコイイカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カッコイイカメラ

2019/05/02 22:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:49件

皆さんこんばんは、よろしくお願いします。・・・6年前のカメラですが、まだ中古品でも2万4千円前後で売ってます。表面に革張り風のシールを貼ると、超かっこよくコンパクトで毎日持ち歩くには便利なカメラだと思ってます。F2.0と今やこの明るさは当たり前のF値ですが、このLF1持っている人にお伺いします。今でも十分に活躍出来るカメラでしょうか?夜の街並みを手持ちで撮れるでしょうか?どうぞ優しくご指導お願いします。

書込番号:22641371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/05/09 21:54(1年以上前)

>1パッティさん

レスがつかないみたいなんで、レスしときますね。1/1.7インチのセンサーなので、それほど大きくはありませんが、レンズがf2.0と明るいので、夜景もそこそこきれいに撮れると思います。夜景を撮る時は、できるだけ広角にして(望遠にしないで)撮影することを心がければ、シャッタースピードも遅くならずにいいんじゃないかと思いますよ。LF−1、かっこいいですね♪

このカメラで夜景の取り方のコツがわかるスレはこちら
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000510121/SortID=16709565/

実際に夜景を撮影したレビューはこちら
https://review.kakaku.com/review/K0000510121/Page=2/#645877

書込番号:22655894

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2019/05/09 22:17(1年以上前)

gocchaniさんいろいろなアドバイスありがとうございます。gocchaniさんタイミング良すぎ!数時間前に中野のフジヤカメラで買って来ました。他のカメラと迷いましたが、毎日持ち歩きたいカメラを探してたので、明日からどんな写真が撮れるか楽しみです。また分からない事があったらどうぞご指導の方よろしくお願いします。それではまた。

書込番号:22655937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/05/09 22:54(1年以上前)

>1パッティさん

そうなんですね。もう買われたんですね(^_^;)
フジヤカメラ、むかーし学生の頃、カメラ雑誌で知ったお店です。検索するときは、中野カメラと入力してしまいます。でも検索順位、1位はフジヤカメラがしっかり出てきますもんね。

では、すてきなLF1ライフを♪

書込番号:22656024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2019/05/10 07:28(1年以上前)

いい写真が撮れたらupしたいと思います。gocchaniさんありがとうございます。

書込番号:22656437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング