『使って見ました。』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『使って見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

使って見ました。

2019/05/11 18:40(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:49件
当機種
当機種

東京駅

銀座

昨日買ったLF1使って見ました。・・・その前に革張りシールは、ちょっと失敗したかな!貼ってみたもののボディの横の部分のくっつきが悪く、浮いて来てしまう。しょうがないから横はハサミで切ってしまった。少しだけ見た目は悪いけど自分で使うので良しとする。・・それじゃ本題に入ります。まずファインダー、やはりおもちゃ的ファインダーで使って見て残念、でもこれから日差しが強く日中やはりあった方がいいので、活躍はするかな?・・携帯性・軽さは満点、身に付けてることを忘れてしまう。画質もまずまずで、これからどんなものを撮れるか楽しみに、でも空を撮るのにはちょっと不便、なかなかピントが合わない。だからいったん遠くに(無限)に合わせてからカメラを動かして撮っている。その辺は、ベテランの人にアドバイスが欲しい。また何か気がついた事があったら載せたいと思います。それではまたです。

書込番号:22659613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:49件

2019/05/13 23:41(1年以上前)

当機種

銀座

LF1写真展

書込番号:22664729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2019/05/17 08:11(1年以上前)

当機種

LF1写真展

書込番号:22671797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2019/05/17 08:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

100円ショップで買いました。ケースにピッタリ!

書込番号:22671816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2019/05/21 08:17(1年以上前)

写真展

書込番号:22681282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2019/05/29 15:58(1年以上前)

当機種

写真展

書込番号:22699506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2019/09/29 12:54(1年以上前)

当機種

使い込んで行くうちに良さが分かるカメラ「LF1」

書込番号:22955291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2019/10/24 14:23(1年以上前)

当機種
当機種

使えば使うほど、いろいろ分かってくる。

書込番号:23006099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング