『[WDS有効]のチェックボックスにチェックできない!?』のクチコミ掲示板

2013年 5月28日 発売

MZK-1200DHP

「Draft IEEE802.ac」準拠の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-1200DHPの価格比較
  • MZK-1200DHPのスペック・仕様
  • MZK-1200DHPのレビュー
  • MZK-1200DHPのクチコミ
  • MZK-1200DHPの画像・動画
  • MZK-1200DHPのピックアップリスト
  • MZK-1200DHPのオークション

MZK-1200DHPPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月28日

  • MZK-1200DHPの価格比較
  • MZK-1200DHPのスペック・仕様
  • MZK-1200DHPのレビュー
  • MZK-1200DHPのクチコミ
  • MZK-1200DHPの画像・動画
  • MZK-1200DHPのピックアップリスト
  • MZK-1200DHPのオークション

『[WDS有効]のチェックボックスにチェックできない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-1200DHP」のクチコミ掲示板に
MZK-1200DHPを新規書き込みMZK-1200DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-1200DHP

スレ主 sho5717さん
クチコミ投稿数:7件 MZK-1200DHPの満足度1

MZK-1200DHPを2台購入して、どりあん大福様の「16490090」のコメントを参考にWDS設定をしようとしましたが、
表題通り詳細設定モードからWDS設定までは到達できるのですが[WDS有効]のチェックボックスが反応しません。
(チェックボックスにカーソルを合わせてクリックしてもチェックできません)
ファームウェアはv1.26です。

詳細設定モード以前になにか準備しておくこと、設定しておくことがあるのでしょうか?
すでにWDS設定されておられる方のお知恵を拝借したく存じます。
よろしくお願いします。

(どりあん大福様勝手にお名前を使わさせていただきまして申し訳ございません。)

書込番号:17160320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/08 00:45(1年以上前)

sho5717さん

[WDS有効]のチェックボックスにチェックができないとのことですが
チェックを有効にするための事前設定などは全く必要ありません。

パッと考えつくのはブラウザの問題ですがお使いのブラウザはなんでしょうか。
他のWebサイトなどでのチェックボックスは反応いたしますか。


どこのチェックボックスも無反応でしたら
一旦一時ファイルやアドオンの無効、設定の初期化などを試していただくのがいいかと思います。

書込番号:17164232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sho5717さん
クチコミ投稿数:7件 MZK-1200DHPの満足度1

2014/02/09 00:18(1年以上前)

どりあん大福様

ご教示ありがとうございました。
初期化によりチェックボックスの復旧行えました。
その他の中継の設定に少々手間取りましたが
何とか今日一日で作業を終え
目的の親子間・中継器PC間を無線でつなぐことができました。

この年になり自分が「教えて君」になるとはまさか思っていませんでしたので
アドバイス本当に感謝痛み入ります。

ありがとうございました。

書込番号:17168405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2014/05/31 21:10(1年以上前)

私も同じ状況に陥りましたが、以下解決しました。
【事例】v1.12⇒v1.26
このバージョンアップだと、指定可能な引数が増えるパターンみたいで、たぶん引数なしが理由でチェックが出来ないようです。解決方法は単純で、なんらかの設定変更をして、ソフトウエア再起動でした(※何も設定変更せずに再起動してもだめ!)
尚、v1.19からv1.26への手動更新の際は、この問題は発生しませんでした(指定可能な引数がすでに増えているパターン?)。

書込番号:17578491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-1200DHP
PLANEX

MZK-1200DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月28日

MZK-1200DHPをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング