『MACアドレスフィルタリングについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-750DHPの価格比較
  • MZK-750DHPのスペック・仕様
  • MZK-750DHPのレビュー
  • MZK-750DHPのクチコミ
  • MZK-750DHPの画像・動画
  • MZK-750DHPのピックアップリスト
  • MZK-750DHPのオークション

MZK-750DHPPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月28日

  • MZK-750DHPの価格比較
  • MZK-750DHPのスペック・仕様
  • MZK-750DHPのレビュー
  • MZK-750DHPのクチコミ
  • MZK-750DHPの画像・動画
  • MZK-750DHPのピックアップリスト
  • MZK-750DHPのオークション

『MACアドレスフィルタリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-750DHP」のクチコミ掲示板に
MZK-750DHPを新規書き込みMZK-750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MACアドレスフィルタリングについて

2013/10/22 17:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-750DHP

スレ主 tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件

購入を検討しています。

pdfマニュアル等、目を通したのですが見当たらなかったので
お聞きします。
表題の通りなのですが、この機種には「MACフィルタリング」
の機能は搭載されていますか?

ご教授のほど、よろしくお願い致します。

書込番号:16740234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/22 17:21(1年以上前)

無い。

書込番号:16740256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件

2013/10/22 17:24(1年以上前)

Hippo-cratesさん

早々の返信有難うございました。

書込番号:16740266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/10/22 17:26(1年以上前)

マニュアルにも仕様にも書いてないので、無いでしょう。

あったところで、MACアドレスフィルタリングは無意味です。
無線を傍受してしまえば、通信が許可されている正規のMACアドレスは簡単にわかってしまうので。

書込番号:16740272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/22 17:32(1年以上前)

ありますよ。

MAC/IP/ポートフィルタがあり
許可する/許可しないを選択出来て
32台まで登録可能です。

書込番号:16740291

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件

2013/10/22 17:32(1年以上前)

朱雀不知火さん、ありがとうございます。

書込番号:16740293

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件

2013/10/22 17:36(1年以上前)

どりあん大福さん、ありがとうございます。

>MAC/IP/ポートフィルタがあり
>許可する/許可しないを選択出来て
>32台まで登録可能です。

そうなんですか。
フィルタリングの機能を出すには、詳細設定モード(?)に
する必要があるのでしょうか。

書込番号:16740307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/22 17:46(1年以上前)

詳細設定モードに入る必要があります。
そこで細かい設定は出来ますよ。

サポート対象外という注意書きが出てきますが
動作確認してみても特に問題ありませんでした。

一応フィルタ設定のスクリーンショットを添付しておきます。

書込番号:16740337

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件

2013/10/22 17:50(1年以上前)

どりあん大福さん、ありがとうございます。

スクリーンショットまで載せていただき感謝です。
迷っていましたが、この機種を購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16740352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-750DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-750DHP
PLANEX

MZK-750DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月28日

MZK-750DHPをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング