『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-750DHPの価格比較
  • MZK-750DHPのスペック・仕様
  • MZK-750DHPのレビュー
  • MZK-750DHPのクチコミ
  • MZK-750DHPの画像・動画
  • MZK-750DHPのピックアップリスト
  • MZK-750DHPのオークション

MZK-750DHPPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月28日

  • MZK-750DHPの価格比較
  • MZK-750DHPのスペック・仕様
  • MZK-750DHPのレビュー
  • MZK-750DHPのクチコミ
  • MZK-750DHPの画像・動画
  • MZK-750DHPのピックアップリスト
  • MZK-750DHPのオークション

『購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-750DHP」のクチコミ掲示板に
MZK-750DHPを新規書き込みMZK-750DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です。

2014/03/03 20:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-750DHP

クチコミ投稿数:20件

現在、自宅のインターネット環境は、KDDIのADSL50Mで、スマホは、docomoのSH-07Eです。

SH-07Eは、11ac?対応みたいですが、このルーターを購入することによって、十分な速度が出るでしょうか?

回答よろしくお願いいたします。

書込番号:17260908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/03 20:13(1年以上前)

ADSLの50Mbps契約のようですが、11acの速度を100%は使い切れません(最大433Mbps)。
十分な速度が出るかどうかは現在のADSLの速度次第になります。

書込番号:17260925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/03 20:19(1年以上前)

> KDDIのADSL50Mで、スマホは、docomoのSH-07Eです。
> このルーターを購入することによって、十分な速度が出るでしょうか?

ADSLの限度までの速度が出るかも知れませんね。
この機種は11ac対応で、他メーカーの11a/n対応機種より安価ですから良いかと思います。

書込番号:17260959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/03/03 20:26(1年以上前)

局からの距離が離れてると、ただの無駄遣いになる可能性も。

書込番号:17260993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/03/03 20:49(1年以上前)

皆様回答いただきありがとうございます。

11ac対応で安価なら、購入してみる価値があるかもしれませんね!!

とりあえず購入してみます(^^)

書込番号:17261106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-750DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-750DHP
PLANEX

MZK-750DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月28日

MZK-750DHPをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング