タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo
フルセグ録画しようとしたら本体に録画できる容量が限界なので、メモリーカードを購入しようと思っています。このタブレットに対応してるメモリーカード、どなたかご存知でしたら教えて下さい。
実際にこれ使ってるよ的な情報頂けたら幸いです。
※出来ればAmazon等に売っていて値段も安い物が良いです。よろしくお願いします。
書込番号:22493166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アーー!さん
メーカ仕様
http://www.sharp.co.jp/products/sh08e/spec.html
によると「最大64GB(microSDXCカード)」の動作確認をしているようです。
実際には64GB 以上でも使えると思います。
64GB SanDisk サンディスク Ultra SDXCカード UHS-I対応 R:48MB/s 海外リテール SDSDUNB-064G-GN3IN [並行輸入品]
https://www.amazon.co.jp/dp/B0169SRSY2/
あたりが、安価で、レビュー数も多いので安心して購入できると思います。
書込番号:22493210
1点
>papic0さん
素早い回答ありがとうございます!
しかもかなり安価で使えそうな物まで教えて頂き感謝です!!
書込番号:22493224 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらの方が読み込み速度が早そう。
>SanDisk microSDXC ULTRA 64GB 80MB/s SDSQUNS-064G Class10 サンディスク
https://www.amazon.co.jp/dp/B074B4BFHJ/ref=sr_1_5?s=computers&ie=UTF8&qid=1551085125&sr=1-5&keywords=microsdxc+64gb
書込番号:22493304
1点
サンディスクは、モデル名は同じでも、ときおり更新されて高速なモノになってることもあります。
国内パッケージと海外パッケージ(並行輸入品)があります。後者のほうが安いですが、保証は店舗によります。
まぁ、信頼のサンディスクなので、安価な海外パッケージでも問題ないと思います。(私は今の所、ハズレは無かったので。)
書込番号:22493541
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/02/26 7:55:10 | |
| 3 | 2018/03/31 18:58:30 | |
| 14 | 2018/03/05 14:53:39 | |
| 0 | 2017/12/28 15:51:56 | |
| 8 | 2017/10/16 1:23:39 | |
| 11 | 2017/09/06 4:28:03 | |
| 5 | 2017/07/02 9:10:54 | |
| 2 | 2017/06/24 12:54:02 | |
| 12 | 2017/06/06 13:02:14 | |
| 1 | 2017/05/13 8:16:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








