『撤退決定』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]

フラットデザインの23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月31日

  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]

『撤退決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信15

お気に入りに追加

標準

撤退決定

2013/12/04 15:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:119件

三菱電機は、ディスプレイ事業から撤退す決定。

安く買っても、アフターサービスが心配

書込番号:16914848

ナイスクチコミ!1


返信する
baylynxさん
クチコミ投稿数:6件 Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度5

2013/12/05 20:47(1年以上前)

正式発表されましたね、サポートは続くそうなので問題なさそうです。
店頭在庫のみでもう生産していないとのことなので
買うなら今のうちにですね。

スタンドがしっかりしたリモコン付きモニタが消えるのは悲しい限りですね・・・

書込番号:16919931

ナイスクチコミ!2


baylynxさん
クチコミ投稿数:6件 Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度5

2013/12/09 09:44(1年以上前)

amazonで最終セールが行われてますね
200台前後で29000円ぐらいです

書込番号:16934351

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/12/09 11:08(1年以上前)

高速駆動にも対応しない、広色域にも対応しない、3Dは解像度が低くなる偏光式・・・
画質を軽視したせいで売れなくなってしまいましたね。

書込番号:16934575

ナイスクチコミ!0


baylynxさん
クチコミ投稿数:6件 Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度5

2013/12/09 11:17(1年以上前)

発色についてはどこも同じですよ、韓国、台湾製ばかりです。
それはEIZOもイイヤマも同じこと。
撤退といっても国内シェア1でしたから売れてはいるが利益が大したこと無いので
切り捨てというのが正しいでしょうね。
三菱はサポートが手厚いので海外メーカーよりも日本製(パネルは韓国産)だとしても
買う人はたくさんいたということです。

書込番号:16934598

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件

2013/12/09 13:26(1年以上前)

三菱のディスプレイは、故障が多く、サポートも最低だったので撤退も当然だと思います。
サポート悪くて、このところ全然売れてないらしい。

書込番号:16935095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2013/12/09 13:29(1年以上前)

映像がです、ラスターだけになる故障多発。

書込番号:16935108

ナイスクチコミ!0


baylynxさん
クチコミ投稿数:6件 Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度5

2013/12/09 15:11(1年以上前)

サポートが悪いですか?私はそうは思いませんけどね。
231WM-Xが壊れた際は当時最新だった233Xに交換してもらえたほどですが。
私は245WXは購入してレビューもしているので動画に関して悪い点は見当たりません。
むしろいい部類だと思いますよ。購入者である私かしゅんですさんを信じるかは
見てる方に任せます。

書込番号:16935379

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件

2013/12/09 15:21(1年以上前)

私は イチイチ購入者だと宣伝しませんでしたが、実は購入者です。
購入して3回修理しています。


書込番号:16935404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2013/12/10 09:02(1年以上前)

「撤退といっても国内シェア1でしたから売れてはいるが利益が大したこと無いので」
それは3年前までのことです。ここ1から2年は急激に売り上げが下がって赤字転落だったんです。
メーカー発表を、うかつにも鵜呑みにしていませんか?
主催者発表のデーターは、主催者に都合のよいデーターと昔から決まっています。
アフターサービス経費削減のために、修理に中古部品使って話題になり、
評判は最悪でしたね。修理に中古部品を使用するようになったら、お終いです。

書込番号:16938556

ナイスクチコミ!0


baylynxさん
クチコミ投稿数:6件 Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]の満足度5

2013/12/11 22:50(1年以上前)

あなたは本当に持っていますか?
三菱は3年間保証に加えて三菱は1年以内の故障なら修理の時に引き取り修理+代替機ですよ。
それも3回も故障したって電化製品が一定の割合で壊れるのは当たり前です。
あなたは三菱撤退のマルチ投稿をしているようですが何のためなんでしょうかねぇ。(しかもそれだけのID)
私にはあなたは工作している道化師にしか見えませんよ。

書込番号:16945632

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:119件

2013/12/12 09:27(1年以上前)

はい、本当に持ってます。

ここで、持ってない物を持っていると書いても何の利益もありません。

私は、他人の書き込みを批判したり、言いがかりを付けたりは致しません。

あなたには、マナー違反までしなければならない理由が存在するようですね。

マナーを守って、堂々と主張して頂きたいものです。

人として、情けなく、残念に思います。


「購入者である私かしゅんですさんを信じるかは見てる方に任せます。」
「あなたは本当に持っていますか?」
「私にはあなたは工作している道化師にしか見えませんよ。」


書込番号:16946825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2013/12/12 09:37(1年以上前)

「(しかもそれだけのID)」複数のIDを取得して書き込んでいる人もいるんですね?

「それも3回も故障したって電化製品が一定の割合で壊れるのは当たり前です。」

購入して、1年も経過してないのに、3回も故障を繰り返しても、三菱の場合は当たり前なのですね。

baylynx さん、参考になります。教えて頂きありがとうございます。

書込番号:16946849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/12/12 15:18(1年以上前)

あくまでも私の場合なんですが、アフターサービスが悪かったとは思えないですねぇ。
再現性の低い故障で修理を頼んだら、あっさり3年間保証で修理してもらったので、私は満足しています。

書込番号:16947793

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:119件

2013/12/13 13:44(1年以上前)

朱雀不知火さんの報告については、礼儀正しい書き込みで、特にコメントはありません。

無視している訳でもありません。

個人の報告として尊重すべき内容です。

書込番号:16951274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2013/12/13 15:54(1年以上前)

朱雀不知火さんへ すみません

baylynx さんより、朱雀不知火さんの書き込みを無視するのかと尋ねられたので、
答えたまてです。了承願います。
(朱雀不知火さんの、言いがかりの書き込みは、すでに管理人さんにより削除済み)

書込番号:16951638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですかね 2 2014/11/18 21:14:03
RDT241WEXとの違い 4 2013/12/19 15:18:29
PS2 PS3 Xbox360用に使用する場合 5 2013/12/20 2:58:56
ソフマップ秋葉原本店 0 2013/12/15 21:10:36
記載ミス? 0 2013/12/15 20:16:08
撤退決定 15 2013/12/13 15:54:44
音がでません 3 2013/11/08 11:39:34
kakakuコム以外のレビューでは概ね高評価? 1 2013/12/16 10:36:14
PCとの電源連動について 4 2013/08/27 15:40:56
評価が散々ですね 1 2013/07/31 11:28:46

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月31日

Diamondcrysta WIDE RDT235WX(BK) [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング