『GC-P100の「静止画」の評価?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 5月下旬 発売

GC-P100

最大36Mbps/60pのフルHD記録に対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:490g 撮像素子:COMS 1/2.3型 GC-P100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GC-P100の価格比較
  • GC-P100のスペック・仕様
  • GC-P100の純正オプション
  • GC-P100のレビュー
  • GC-P100のクチコミ
  • GC-P100の画像・動画
  • GC-P100のピックアップリスト
  • GC-P100のオークション

GC-P100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

  • GC-P100の価格比較
  • GC-P100のスペック・仕様
  • GC-P100の純正オプション
  • GC-P100のレビュー
  • GC-P100のクチコミ
  • GC-P100の画像・動画
  • GC-P100のピックアップリスト
  • GC-P100のオークション

『GC-P100の「静止画」の評価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GC-P100」のクチコミ掲示板に
GC-P100を新規書き込みGC-P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GC-P100の「静止画」の評価?

2013/06/20 11:13(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > GC-P100

スレ主 Sarigenakuさん
クチコミ投稿数:19件

ユーザの皆様、GC-P100のこうにゅうを検討していますが、静止画の評価や見本写真などがあれば、講評いただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16274698

ナイスクチコミ!1


返信する
水煙草さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/20 14:04(1年以上前)

機種不明

僕の持ってる機種はGC-YJ40ですが今日は外が大雨なので取り合えず部屋で撮ってみました。
済みませんが未だ買ったばかりなので評価は出来ません

書込番号:16275155

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sarigenakuさん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/20 14:16(1年以上前)

ありがとうございました。
結構綺麗ですね・・・それよりも、写っているカメラ類がすごいですね。
GCーYJ40と言うモデルがあったのですね・・・少し機能が違うのですね。

書込番号:16275191

ナイスクチコミ!1


水煙草さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/20 18:53(1年以上前)

機種不明

未だ把握できてないのでノイズが目立てるのですが設定を変えれば良くなるかも知れません
後、この機種を買うのでしたらWiFiと内蔵32Gのヤマダモデルを買われた方が良いと思います。
ハンドスタラップにWiFiアンテナが入っててWiFiの繋がりも良いですよ。

書込番号:16275870

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sarigenakuさん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/20 19:18(1年以上前)

そうですか・・・一度検討してみます。
コメントありがとうございます。
また、教えてください・・・

書込番号:16275941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GC-P100
JVC

GC-P100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

GC-P100をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング