『どうなんですか???ヤマダ電機では違うモデルがありますが、』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 5月下旬 発売

GC-P100

最大36Mbps/60pのフルHD記録に対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:490g 撮像素子:COMS 1/2.3型 GC-P100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GC-P100の価格比較
  • GC-P100のスペック・仕様
  • GC-P100の純正オプション
  • GC-P100のレビュー
  • GC-P100のクチコミ
  • GC-P100の画像・動画
  • GC-P100のピックアップリスト
  • GC-P100のオークション

GC-P100JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

  • GC-P100の価格比較
  • GC-P100のスペック・仕様
  • GC-P100の純正オプション
  • GC-P100のレビュー
  • GC-P100のクチコミ
  • GC-P100の画像・動画
  • GC-P100のピックアップリスト
  • GC-P100のオークション

『どうなんですか???ヤマダ電機では違うモデルがありますが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GC-P100」のクチコミ掲示板に
GC-P100を新規書き込みGC-P100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > JVC > GC-P100

スレ主 CHARJCHARJさん
クチコミ投稿数:3件

先日から、ヤマダ電機ではこのモデルと似たモデルを販売しているようですが、
型番はGC-YJ40でした。ネット上では情報が無く、調べようが無いのですが良いカメラだと思っています。
どなたか、プロパーモデルとの違いをご存じありませんか??
どちらが買いでしょうか???

書込番号:16360368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/13 09:43(1年以上前)

ビデオは詳しくないですが、ヤマダがメーカーに依頼したヤマダ独自のオリジナルモデルならヤマダの店員に違いを聞いた方が分るのではないでしょうか

書込番号:16360398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2013/07/13 10:29(1年以上前)

下のトピに簡単なレビューを書きましたがヤマダ電機モデルGC-YJ40を購入した者です。GC-YJ40はGC-P100にWi-Fi機能と32GB内蔵メモリを加えたものでその他は同じもの。実売価格はほとんど変わらないので単純にヤマダモデルの方がお買い得ではないでしょうが。自分的には内蔵メモリが決め手でした。

ただヤマダモデルのボディに施されたゴールドのラインはちょっといただけません。本機種(GC-P100)のシルバーラインの方がよろしいかと。でも総合的に見ればヤマダモデルの方が買いだと思います。自分が買ったものなのでなんですけど。

書込番号:16360525

ナイスクチコミ!2


水煙草さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/13 13:44(1年以上前)

Forever_Biginerさんも書かれてますがヤマダの40周年モデルとして海外版のGC-PX100と同等のモデルです
日本ではスポーツで使う人が少ないとみて日本版は変えたのだと思います。
買われるのでしたらヤマダモデルの方が良いと思います。
バッテリーが1種類しか使えないので予備を3個ぐらい買われた方が良いですよ

書込番号:16361000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 manakoのチカラ 

2013/07/18 12:03(1年以上前)

バッテリーは結構減りが早いと感じます。また、元々バッテリー1本で1時間程度の撮影が可能ということで、ハンディカムあたりと一緒に考えるといざという時に「足りない!」となりそうです。複数本お持ちになることをオススメします。

書込番号:16378600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GC-P100
JVC

GC-P100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

GC-P100をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング