『洗濯パンに入るかわかりませんので、教えてください。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 6月10日 発売

AW-80VM

衣類の抗菌効果が向上した縦型洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-80VMの価格比較
  • AW-80VMのスペック・仕様
  • AW-80VMのレビュー
  • AW-80VMのクチコミ
  • AW-80VMの画像・動画
  • AW-80VMのピックアップリスト
  • AW-80VMのオークション

AW-80VM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月10日

  • AW-80VMの価格比較
  • AW-80VMのスペック・仕様
  • AW-80VMのレビュー
  • AW-80VMのクチコミ
  • AW-80VMの画像・動画
  • AW-80VMのピックアップリスト
  • AW-80VMのオークション

『洗濯パンに入るかわかりませんので、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-80VM」のクチコミ掲示板に
AW-80VMを新規書き込みAW-80VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 東芝 > AW-80VM

スレ主 とゆとさん
クチコミ投稿数:14件

サイズの見方がわからないので、質問させてください。

引越をするのですが、新居の洗濯パンが
「BL規格外なので、注意してください。」
と言われてしまいました。

TOTOのPWP800NWという洗濯パンに、
この東芝のAW-80VMはおさまりますか?

また、おさまらないのであれば、
静音で、7〜8Kの洗濯乾燥機で入るものはありますか?

カタログを見ても、どう見ればいいかわからないので、
どうかよろしくお願いします。

書込番号:17590308

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/06/04 07:25(1年以上前)

とゆとさん  おはよう御座います。  OKなのでは?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14129752874
>BL規格(ベターリビング、優良住宅部品)で最小サイズの防水パンは内寸奥行で54センチです。(※BL規格外のものも存
>在します。内寸奥行で52センチの小型全自動対応のもの、二槽式専用の内寸奥行45センチ程度のものもあります)

AW-80VM 仕様表・寸法図
http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/aw_80vm/spec.htm
532 × 507

書込番号:17590474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/06/04 07:30(1年以上前)

パンの高さが85mm、洗濯機の下の高さが105mmなので、

そこのところの大きさみると、ぴったり収まると思います。

こちらを見ればわかると思いますが、どうでしょう?

http://search.toto.jp/item/323/10_PWP800NW_6893_101.pdf
http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/aw_80vm/spec.htm

見てはいませんが、同クラスであれば、他社でもサイズはほぼ、同じはずです。

どうしても心配なら、ケーズのような家電量販店で、

TOTOのPWP800NWという洗濯パンなんですが、大丈夫でしょうか?

設置の際に入らなかったら交換か返品していただけますか?って断ってから購入すれば良いと思いますよ。

私も冷蔵庫なんかは特に相談します。

書込番号:17590483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2014/06/04 10:33(1年以上前)

とゆとさん こんにちは

 結論から言いますと余裕をもって設置できます (^O^)/

AW-80VMの外形寸法(mm)はホースを含めても 幅600×奥行605×高さ1010

TOTOのPWP800NWは、【サイズ】800x640x85

幅の広いドラム式洗濯乾燥機のビッグドラムでも置ける余裕の洗濯機パンです。

 http://store.shopping.yahoo.co.jp/aquashop07/pwp800nw.html

書込番号:17590830

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/06/04 19:05(1年以上前)

内寸が奥行き570というのを気にされたみたいですね。
大概の縦型洗濯機は下部の寸法が若干ですが絞られている関係で問題ありません。
只、裏面に廃熱用ファン等の放熱口がある製品の場合は注意が必要になる場合もありますね。

書込番号:17591934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/06/04 22:19(1年以上前)

洗濯パンのサイズは640と750サイズの2種類です。
どちらでも問題なく設置可能です。

書込番号:17592832

ナイスクチコミ!0


スレ主 とゆとさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/04 22:43(1年以上前)

皆さま。
詳しくご回答いただき、ありがとうございます。
きっと大家さんが気を使っていただいたと思うのですが、
訳がわからず、こちらで質問されていただいた次第です。

無事に入るということなので、
購入する方向で引越準備をしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17592952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-80VM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂の水 給水されていなった。 9 2015/01/24 19:06:41
うーん、、 8 2014/09/05 20:33:07
神奈川のミスマ 0 2014/08/17 14:19:12
54,500.円ヤマダ電機 3 2015/04/28 16:38:26
洗濯パンに入るかわかりませんので、教えてください。 6 2014/06/04 22:43:23
80VMと80DMの違いは・・・? 11 2014/03/19 8:05:34
使用されている方 10 2014/03/10 1:54:11
増税前安くなってますか? 3 2014/02/28 19:33:21
15年振りの買い替え 2 2014/01/28 18:14:41
乾燥時の音はうるさくないでしょうか? 0 2013/11/30 14:16:39

「東芝 > AW-80VM」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-80VM
東芝

AW-80VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月10日

AW-80VMをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング